野田洋次郎さんのインスタグラム写真 - (野田洋次郎Instagram)「「余命10年 〜Original Soundtrack〜」が音楽配信、各サブスクにて配信開始されました。映画は明日3月4日いよいよ公開です。 藤井監督に今回の映画で音楽監督を担当してほしいと言われたのが2020年の春頃でした。ぽつぽつと静かに、でも力強く「ものすごい映画にしたい」「音楽でご一緒したい」と言ってもらいました。 それから実写映画では試みのない挑戦として、主題歌といくつかの劇伴(サントラ楽曲)を撮影前、脚本段階でもらいたいと言われました。その音を聴きながら撮影し出演者、スタッフ全員と同じ空気を感じながら撮影に臨みたいと。 そうやって旅は始まりました。 はじめての実写映画での劇伴、実際に映像を観ながらの曲作りは興奮もありながら、この映画の特性からも本当にしんどくなることが多々ありました。 何度涙しながら鍵盤に、ギターに、パソコンに向かったかわかりません。 茉莉と和人と、その周りで生きるすべての人たちが切実に生きる姿に幾度も心を、これでもかと動かされました。ご覧になるあなたにとってもかけがえのない体験になることを願っています。  数日前、「余命10年」の原作者であり高林茉莉のモデルとなった小坂流加さんのお墓にお参りし、ご家族の皆さんにもお会いする機会を頂きました。 小坂さんにも、この映画が届くことを願っています。 監督、この作品に僕たちを呼んでくれてありがとう。  I truly hope you have a chane to see this amazing, phenomenal Movie "The Last Ten Year"!!🌹 Original Soundtrack of “The Last Ten Year” including the movie theme song “Ms. Phenomenal” is out now! Movie is also now showing in theaters (Japan only).   #余命10年 #TheLastTenYear @yomei10movie」3月4日 1時08分 - yoji_noda

野田洋次郎のインスタグラム(yoji_noda) - 3月4日 01時08分


「余命10年 〜Original Soundtrack〜」が音楽配信、各サブスクにて配信開始されました。映画は明日3月4日いよいよ公開です。
藤井監督に今回の映画で音楽監督を担当してほしいと言われたのが2020年の春頃でした。ぽつぽつと静かに、でも力強く「ものすごい映画にしたい」「音楽でご一緒したい」と言ってもらいました。
それから実写映画では試みのない挑戦として、主題歌といくつかの劇伴(サントラ楽曲)を撮影前、脚本段階でもらいたいと言われました。その音を聴きながら撮影し出演者、スタッフ全員と同じ空気を感じながら撮影に臨みたいと。
そうやって旅は始まりました。
はじめての実写映画での劇伴、実際に映像を観ながらの曲作りは興奮もありながら、この映画の特性からも本当にしんどくなることが多々ありました。
何度涙しながら鍵盤に、ギターに、パソコンに向かったかわかりません。
茉莉と和人と、その周りで生きるすべての人たちが切実に生きる姿に幾度も心を、これでもかと動かされました。ご覧になるあなたにとってもかけがえのない体験になることを願っています。

数日前、「余命10年」の原作者であり高林茉莉のモデルとなった小坂流加さんのお墓にお参りし、ご家族の皆さんにもお会いする機会を頂きました。
小坂さんにも、この映画が届くことを願っています。
監督、この作品に僕たちを呼んでくれてありがとう。

I truly hope you have a chane to see this amazing, phenomenal Movie "The Last Ten Year"!!🌹
Original Soundtrack of “The Last Ten Year” including the movie theme song “Ms. Phenomenal” is out now! Movie is also now showing in theaters (Japan only).

#余命10年
#TheLastTenYear
@yomei10movie
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

189

2022/3/4

野田洋次郎を見た方におすすめの有名人

野田洋次郎と一緒に見られている有名人

野田洋次郎の人気のインスタグラム