ハッチ&ニコさんのインスタグラム写真 - (ハッチ&ニコInstagram)「Hatch君18歳2ヶ月 昨夜22時57分に亡くなりました。 ずーっと元気だったんですが昨日から調子崩して夕方から一気に悪化して最期は私に抱っこされたまま静かに息を引き取りました。平日の日中や夜中に一人で逝く事なく、ちゃんと抱っこさせてくれた親孝行な子です。 ハッチは足も遅いし鈍臭くてちょっと間抜けな感じでしたが、ひたすら甘えるだけでなく何か自分の芯の様なモノを持った子でした。親バカですが目がクリクリで凄い毛量の爆モフっぷりが可愛いくて仕方がなかったです。 脳梗塞を発症してから14ヶ月。ハッチとの時間は濃密でした。それに応えてハッチもいっぱい頑張ってくれました。 明日15時頃 虹の橋を渡ります。 きっと大好きな婆ちゃんが迎えに来てくれるはず。 今夜は大好物だったトマトとお花を供えてあげてます。 震災の年に始めたinstagramはハッチの乗せ乗せで沢山の方に見て頂いて可愛がって頂きました。ハッチに代わり御礼を申し上げます。ありがとうございました。 ウチにはまだNicoが居ます。血は繋がってませんがハッチみたいに爆モフになってきました。ハッチ同様これからもよろしくお願い致します。  #カメラ嫌い同好会 #pecoいぬ部 #犬の生活が第一 #癒しわんこ #dachshund #犬バカ部 #短足部 #ふわもこ部」2月28日 19時40分 - hacth427

ハッチ&ニコのインスタグラム(hacth427) - 2月28日 19時40分


Hatch君18歳2ヶ月
昨夜22時57分に亡くなりました。
ずーっと元気だったんですが昨日から調子崩して夕方から一気に悪化して最期は私に抱っこされたまま静かに息を引き取りました。平日の日中や夜中に一人で逝く事なく、ちゃんと抱っこさせてくれた親孝行な子です。
ハッチは足も遅いし鈍臭くてちょっと間抜けな感じでしたが、ひたすら甘えるだけでなく何か自分の芯の様なモノを持った子でした。親バカですが目がクリクリで凄い毛量の爆モフっぷりが可愛いくて仕方がなかったです。
脳梗塞を発症してから14ヶ月。ハッチとの時間は濃密でした。それに応えてハッチもいっぱい頑張ってくれました。
明日15時頃 虹の橋を渡ります。
きっと大好きな婆ちゃんが迎えに来てくれるはず。
今夜は大好物だったトマトとお花を供えてあげてます。
震災の年に始めたinstagramはハッチの乗せ乗せで沢山の方に見て頂いて可愛がって頂きました。ハッチに代わり御礼を申し上げます。ありがとうございました。
ウチにはまだNicoが居ます。血は繋がってませんがハッチみたいに爆モフになってきました。ハッチ同様これからもよろしくお願い致します。

#カメラ嫌い同好会 #pecoいぬ部
#犬の生活が第一 #癒しわんこ
#dachshund #犬バカ部 #短足部 #ふわもこ部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,342

772

2022/2/28

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ハッチ&ニコを見た方におすすめの有名人

ハッチ&ニコと一緒に見られている有名人