河野真也さんのインスタグラム写真 - (河野真也Instagram)「冬篇も、今回がラスト! 釧路市湿原展望台は、「釧路湿原国立公園」について学べる施設で、屋上の展望台からは広大な湿原を見渡せます。建物は釧路市博物館や釧路フィッシャーマンズワーフMOOも手掛けた建築家・毛綱毅曠(もづな きこう)氏による設計で、湿原に多く見られる「やちぼうず」がモチーフに。 僕のオススメは、そこから1.1km歩いた先にあるサテライト展望台。 予定にはなかったんですが、早朝、5時に起きて個人的に行ってきました。プライベートみたいなものなので「ほんとに一人でいいから」と言ったんですが、「いえ、僕も行ってみたいので」と、本当か嘘かわからない返事をくれて、マネージャーの八木くんがついてきてくれました。その八木くんがここに来た瞬間、「来て良かった!」とすごく実感のこもった大きな声で言ったのを聞いて、「やっぱり、めんどくさいと思ってたんやな」と。 いや、ほんと、ここ、素晴らしい! 景色が開ける感じがすごい! そして、展望台の横に階段があって、釧路湿原を見ているところを、さらに少し上からいい感じに撮れるんです!このアイデア、お見事! せっかくなので、八木くんが見ているところをどうぞ!  1.1kmの道も、すごく気持ち良く歩けるので、15分くらいだけどあっという間。 早朝の散歩、オススメします!  ※外出・往来の自粛など、国や自治体が発表している新型コロナウイルスの情報をご確認の上、お出掛け下さい。  #オクラホマくしろ旅 #北海道愛がとまらない #オクラホマ #くしろ旅 #釧路 #釧路湿原 #釧路市湿原展望台 #北海道 #道東自動車道 #hokkaido #kushiro」2月28日 17時08分 - okurahoma_kawano

河野真也のインスタグラム(okurahoma_kawano) - 2月28日 17時08分


冬篇も、今回がラスト!
釧路市湿原展望台は、「釧路湿原国立公園」について学べる施設で、屋上の展望台からは広大な湿原を見渡せます。建物は釧路市博物館や釧路フィッシャーマンズワーフMOOも手掛けた建築家・毛綱毅曠(もづな きこう)氏による設計で、湿原に多く見られる「やちぼうず」がモチーフに。
僕のオススメは、そこから1.1km歩いた先にあるサテライト展望台。
予定にはなかったんですが、早朝、5時に起きて個人的に行ってきました。プライベートみたいなものなので「ほんとに一人でいいから」と言ったんですが、「いえ、僕も行ってみたいので」と、本当か嘘かわからない返事をくれて、マネージャーの八木くんがついてきてくれました。その八木くんがここに来た瞬間、「来て良かった!」とすごく実感のこもった大きな声で言ったのを聞いて、「やっぱり、めんどくさいと思ってたんやな」と。
いや、ほんと、ここ、素晴らしい!
景色が開ける感じがすごい!
そして、展望台の横に階段があって、釧路湿原を見ているところを、さらに少し上からいい感じに撮れるんです!このアイデア、お見事!
せっかくなので、八木くんが見ているところをどうぞ!

1.1kmの道も、すごく気持ち良く歩けるので、15分くらいだけどあっという間。
早朝の散歩、オススメします!

※外出・往来の自粛など、国や自治体が発表している新型コロナウイルスの情報をご確認の上、お出掛け下さい。

#オクラホマくしろ旅
#北海道愛がとまらない
#オクラホマ
#くしろ旅
#釧路
#釧路湿原
#釧路市湿原展望台
#北海道
#道東自動車道
#hokkaido
#kushiro


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,753

12

2022/2/28

河野真也を見た方におすすめの有名人