河野真也のインスタグラム(okurahoma_kawano) - 2月26日 16時55分


浜中町の「寿司ひらの」さん。
良質な昆布のみを餌としている「浜中養殖うに」、美味しかったな〜。
その時その時の旬のものをいただけますが、先月伺った時は、前浜や道東エリアで獲れたツブ、ホタテ、ホッキなどが絶品でした!

その後、「Monkey Punch Collection」へ。
「ルパン三世」の原作者モンキー・パンチ先生は、浜中町の霧多布出身。
その縁で始まった「ルパン三世」による町おこしが行われていて、それを象徴する施設がこちら。
既存の展示施設を統合し、さらに、2019年に亡くなった先生のアトリエをイメージしたスペース「THE AGIT」を加えて昨年4月にオープンしたばかり。
こちら、ほんと見応えがメチャクチャあります!
ファンの方はもちろん、そこまで熱心に見ていたわけじゃないという方も楽しめると思うな〜。
藤尾くんも夢中でした^_^

町には、キャラクターのマンホールなどもあるので、探してみては?

※外出・往来の自粛など、国や自治体が発表している新型コロナウイルスの情報をご確認の上、お出掛け下さい。

#オクラホマくしろ旅
#北海道愛がとまらない
#オクラホマ
#くしろ旅
#浜中
#寿司
#海鮮丼
#モンキーパンチ 先生
#ルパン三世
#北海道
#道東自動車道
#hokkaido
#hamanaka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,683

15

2022/2/26

河野真也を見た方におすすめの有名人