仲吉玲亜さんのインスタグラム写真 - (仲吉玲亜Instagram)「📽♡  先日、濵ちゃんと小沢さんの「鶴かもしれない」の舞台を観にいきました!  ほんとにたくさん感想を言いたいのですが言い過ぎてしまいそうなので少しだけ。  ほんとに言葉が出ないくらい素敵な舞台でした。 きっと、人によって捉え方が変わるような物語であったと思います。 「 鶴かもしれない 」終わった時にそういう事だったのかと色々考えさせてくれるそんな作品でした。  小沢さんらしい演出で何度も感動させて頂きました。  皆さんに絶対に観て頂きたい作品です。  ほんとにほんとに素晴らしかったです。  千秋楽までがんばってください!!  #鶴かもしれない #小沢道成 さん #本多劇場 #仲吉玲亜」2月26日 13時38分 - reianakayoshi_official

仲吉玲亜のインスタグラム(reianakayoshi_official) - 2月26日 13時38分


📽♡

先日、濵ちゃんと小沢さんの「鶴かもしれない」の舞台を観にいきました!

ほんとにたくさん感想を言いたいのですが言い過ぎてしまいそうなので少しだけ。

ほんとに言葉が出ないくらい素敵な舞台でした。
きっと、人によって捉え方が変わるような物語であったと思います。
「 鶴かもしれない 」終わった時にそういう事だったのかと色々考えさせてくれるそんな作品でした。

小沢さんらしい演出で何度も感動させて頂きました。

皆さんに絶対に観て頂きたい作品です。

ほんとにほんとに素晴らしかったです。

千秋楽までがんばってください!!

#鶴かもしれない
#小沢道成 さん
#本多劇場
#仲吉玲亜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

2

2022/2/26

仲吉玲亜を見た方におすすめの有名人