宮田聡子さんのインスタグラム写真 - (宮田聡子Instagram)「2022年2月22日に、私がイラストを描かせていただいているステーショナリーブランド「Catrama」  https://catrama.theshop.jp  がデビューしました🐈🐈‍⬛🐈  ブランド名は、Cat(猫)+スペイン語のCalma (平穏)からきています。 Catramaのものを手に取って心が穏やかになっていただけるといいなぁと思って名付けました。  イラストは私が数年書き溜めていたイラスト。 お友達のワンちゃん猫ちゃんがモデルです。  とにかく動物が好きで、絵が好きで、文房具が好きで。 大好きをまとめて作ったステーショナリーブランド。  みなさんに手に取っていただけたら嬉しいなぁ。  Instagram @cat_rama_   売上の一部を動物愛護団体様に寄付させていただきます。 どうか世界から、一匹でも多く辛い思いをしているわんちゃん猫ちゃんが救われますように。  Catramaをつくるにあたり、タッグを組んで下さったのはライターの昼田祥子さん。 @hiru.1010  ずっと私の動物の絵が好きって言ってくれて、昼田さんの言葉がなければ実現しなかったとおもいます。 愛を持って一緒に作り上げてくださりありがとうございます!!  そしてCatramaの世界観を表現してくださったフォトグラファーの東京祐さん @tokyojorkphotogram イメージ通りの素敵な写真を撮ってくださりました‼︎ありがとうございます!! 東さんの愛犬がみちゃん @gami_azuma  も、ステーショナリーとして登場してくれるのでお楽しみにっ!🐈🐈‍⬛  #Catrama #キャットラマ #ステーショナリー #stationery #猫 #犬 #cat #dog #2月22日  #猫の日」2月22日 22時22分 - miyatasatoko

宮田聡子のインスタグラム(miyatasatoko) - 2月22日 22時22分


2022年2月22日に、私がイラストを描かせていただいているステーショナリーブランド「Catrama」

https://catrama.theshop.jp

がデビューしました🐈🐈‍⬛🐈

ブランド名は、Cat(猫)+スペイン語のCalma (平穏)からきています。
Catramaのものを手に取って心が穏やかになっていただけるといいなぁと思って名付けました。

イラストは私が数年書き溜めていたイラスト。
お友達のワンちゃん猫ちゃんがモデルです。

とにかく動物が好きで、絵が好きで、文房具が好きで。
大好きをまとめて作ったステーショナリーブランド。

みなさんに手に取っていただけたら嬉しいなぁ。

Instagram @cat_rama_

売上の一部を動物愛護団体様に寄付させていただきます。
どうか世界から、一匹でも多く辛い思いをしているわんちゃん猫ちゃんが救われますように。

Catramaをつくるにあたり、タッグを組んで下さったのはライターの昼田祥子さん。
@hiru.1010
ずっと私の動物の絵が好きって言ってくれて、昼田さんの言葉がなければ実現しなかったとおもいます。
愛を持って一緒に作り上げてくださりありがとうございます!!

そしてCatramaの世界観を表現してくださったフォトグラファーの東京祐さん
@tokyojorkphotogram
イメージ通りの素敵な写真を撮ってくださりました‼︎ありがとうございます!!
東さんの愛犬がみちゃん
@gami_azuma
も、ステーショナリーとして登場してくれるのでお楽しみにっ!🐈🐈‍⬛

#Catrama
#キャットラマ
#ステーショナリー
#stationery
#猫
#犬
#cat
#dog
#2月22日 
#猫の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

68

2022/2/22

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

宮田聡子を見た方におすすめの有名人