樋口新葉さんのインスタグラム写真 - (樋口新葉Instagram)「オリンピックが終わりました🌈 ・ 本当にたくさんの応援ありがとうございました!! 毎日メッセージを読んで力に変えることができました。 この3週間弱は毎日新しい経験をして、言葉にはできないような本当に充実した期間を過ごすことができました。 ・ 団体戦はメダル獲得、個人戦では5位でした。 団体戦では力を合わせて最初から最後までみんながいい演技で終えられたことがとても嬉しかったです😌 個人戦では本当に満足のいく演技ができたわけではありませんが、目標としていたトリプルアクセルをSPとFSで飛びきったことが大きな自信になりました。 悔しいという気持ちと楽しい嬉しいという気持ちが両方ありますが、 正直今は悔しい気持ちの方が大きいかもしれません🦁 私にはこの気持ちが最大のモチベーションとなり、もう可能性がないと思っていたオリンピックへの挑戦も、今はあきらめないでもう一回できるところまで挑戦したいと心から思うことができています。 そして私がこの3週間弱で1番刺激を受けたことは、他競技の選手と触れ合う機会があったことです。 他競技で活躍されている選手を毎日目の当たりにして、テレビでさっきまで見ていた選手と直接話すことができる機会があるなんて私には贅沢すぎる経験でした。 また、その様子をみて自分ももっと上に行きたいとモチベーションをさらに高めていくことができました。 ・ 残り1試合。3週間後には世界選手権があります。120%の力を出し切れるように精一杯頑張っていきたいです👊🏻 これからも応援よろしくお願い致します。」2月22日 13時24分 - wakababy_sk8r

樋口新葉のインスタグラム(wakababy_sk8r) - 2月22日 13時24分


オリンピックが終わりました🌈

本当にたくさんの応援ありがとうございました!!
毎日メッセージを読んで力に変えることができました。
この3週間弱は毎日新しい経験をして、言葉にはできないような本当に充実した期間を過ごすことができました。

団体戦はメダル獲得、個人戦では5位でした。
団体戦では力を合わせて最初から最後までみんながいい演技で終えられたことがとても嬉しかったです😌
個人戦では本当に満足のいく演技ができたわけではありませんが、目標としていたトリプルアクセルをSPとFSで飛びきったことが大きな自信になりました。
悔しいという気持ちと楽しい嬉しいという気持ちが両方ありますが、
正直今は悔しい気持ちの方が大きいかもしれません🦁
私にはこの気持ちが最大のモチベーションとなり、もう可能性がないと思っていたオリンピックへの挑戦も、今はあきらめないでもう一回できるところまで挑戦したいと心から思うことができています。
そして私がこの3週間弱で1番刺激を受けたことは、他競技の選手と触れ合う機会があったことです。
他競技で活躍されている選手を毎日目の当たりにして、テレビでさっきまで見ていた選手と直接話すことができる機会があるなんて私には贅沢すぎる経験でした。
また、その様子をみて自分ももっと上に行きたいとモチベーションをさらに高めていくことができました。

残り1試合。3週間後には世界選手権があります。120%の力を出し切れるように精一杯頑張っていきたいです👊🏻
これからも応援よろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,342

654

2022/2/22

樋口新葉を見た方におすすめの有名人