平井将生のインスタグラム(shoki_h14) - 2月20日 22時13分


久しぶりのパナスタにいかせていただきました🥳
そしてトークショーとYouTubeライブに出演!
昔の僕のユニホームを着ていただいている方もいて非常に嬉しかったです✨
ファンサポーターの皆さんに引退の挨拶や現役中に応援していただいたお礼を直接言えることができ、凄く嬉しかったです。
前日にはフロントの皆さんに事務所に挨拶を行かせていただきましたが、快く受け入れていただき、尚且色々と話もしてくださり、自分の家に帰ってきたなぁと懐かしく感じました。
15歳のときに単身徳島から来たときを思い出し、寮生活やから誰かチームメートいると思ったら、誰もいなくて、結局3年間1人だったこと。
高校も通信制で週2日だけだったので、友達もできず、食堂では学校の先生とご飯を食べてたこと。
日中は暇やったからよくトップチームの紅白戦などに呼ばれ洗礼を受けていたこと。
ユースの練習で人生で初めて4対2のボール回しをして1回おきに鬼になってたこと。
中学までは四国の中で敵なしやったのに、ガンバユース入ったら自分が1番下手くそだったこと。
書いたらキリがありません。
色々と思い出しました。
(また色々と振り返っていきたいと思います)
なので、ガンバ大阪に関わるみなさんは僕にとって家族同然でした。
素晴らしい経験をさせていただいたガンバ大阪には感謝しかありません。
これからはファンサポーターの方々、スポンサーの皆様と共に新たなガンバ大阪を応援していきたいと思います🤝
みなさんこれからも平井将生をよろしくお願い致します🙇‍♂
ありがとうございました!
#ガンバ大阪
#平井将生
#フルオールサッカースクール
#フルオールはラテン語で楽しいって意味です
#フルオールしてる
これは楽しんでる?って意味です。
勝手に作りました。
サッカースクールのインスタの方もフォローよろしくお願いします🙇‍♂
@fruor2022


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

5

2022/2/20

平井将生を見た方におすすめの有名人