石田安奈のインスタグラム(annaishida_0527) - 2月17日 16時11分


ご報告✨

ご報告が遅れてしまいましたがこの度、株式会社ANNA24を設立しました。
ホリプロ退社後、会社を設立しておりましたが妊娠出産とご報告が遅れてしまいました。

ANNA24の由来は24歳に立ち上げた会社なのでANNA24です。
芸能生活の中で会社を立ち上げるという事は未知であり新しい事への挑戦です。
そのきっかけとなったのが24歳で
どんな時も何事も初心を忘れない。
そんな意味も込めて。

主にANNA24はライブ配信、BIGO LIVEのマネージメント会社をしています。
私が配信を初めて、コロナもあり外に出る事もなかなか出来ない中
お家で配信をする楽しさを知りました。
その中で、セカンドキャリアに困ってる方や
ママさん、シングルマザーの方など。
子供がいると本当に仕事って思うようにできないんですね。
そんなママさんがお家で楽しく配信が出来たら。そんなサポートができたらいいな。という所からマネージメント会社を作ろうと思いました。
思うように仕事ができない。そんなママさんの見方にもなれたらと思い私自身もマネージメントしています。

今、ANNA24には大学生からママさんライバーさんや時には男性も色々なジャンルの方が所属しており交流会なども今後、考えています♡
ANNA24ではモチベーションUP、色々な繋がりを作れる環境作りにも力を入れていきたいので♡

ANNA24の公式インスタはこちらです。

@anna24___official

お気軽に登録、配信ができますので皆さんよろしければフォローお願いします☺️💕

そちらからLINE@のご登録も簡単にできライバー登録ができるようになっております。

マネージメント業以外にも色々な事業にも挑戦していきたいと思っており準備中の事業もございます。
子育てと両立しながらでスローペースにはなってしまう所もありますが私らしく皆さんにハッピーをお届けしていけたらと思います♡

#ご報告#ANNA24#配信#BIGO#BIGOLIVE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

267

10

2022/2/17

石田安奈を見た方におすすめの有名人