水戸由菜さんのインスタグラム写真 - (水戸由菜Instagram)「・ 「今日好きになりました。蜜柑編」最終回 ありがとうございました。🍊  私は3回連続の旅で沢山の人に出会うことができました。 沢山の人に支えていただき3回の旅、秋桜編、花梨編、蜜柑編を通して みとゆな の人間性を知っていただけたと思います そのなかで沢山の意見を頂きました。嬉しい意見も、勉強になる意見も沢山頂きました。 私は素直に旅を過ごすということを目標にしていて 思ったことは相手に伝えるようにしました 自分自身その目標は出来たと思っています!  3回の旅を温かく見守っていただきありがとうございました! 今日好きを通して私を知っていただけた方がほとんどだと思いますが、ここで私は止まらずこれからも成長していく姿を見て頂きたいです! 感謝の気持ちを忘れずにこれから進んでいきます!  宜しくお願いします💚  そして水曜日にまた改めてご報告させていただきます!  ・  #今日好き  #今日好きになりました  #今日好き蜜柑編  #蜜柑編  #みとゆな」2月14日 23時00分 - yuna_3047

水戸由菜のインスタグラム(yuna_3047) - 2月14日 23時00分



「今日好きになりました。蜜柑編」最終回 ありがとうございました。🍊

私は3回連続の旅で沢山の人に出会うことができました。
沢山の人に支えていただき3回の旅、秋桜編、花梨編、蜜柑編を通して みとゆな の人間性を知っていただけたと思います
そのなかで沢山の意見を頂きました。嬉しい意見も、勉強になる意見も沢山頂きました。
私は素直に旅を過ごすということを目標にしていて
思ったことは相手に伝えるようにしました
自分自身その目標は出来たと思っています!

3回の旅を温かく見守っていただきありがとうございました!
今日好きを通して私を知っていただけた方がほとんどだと思いますが、ここで私は止まらずこれからも成長していく姿を見て頂きたいです!
感謝の気持ちを忘れずにこれから進んでいきます!

宜しくお願いします💚

そして水曜日にまた改めてご報告させていただきます!


#今日好き #今日好きになりました #今日好き蜜柑編 #蜜柑編 #みとゆな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

73,470

1,023

2022/2/14

水戸由菜を見た方におすすめの有名人