小泉里子さんのインスタグラム写真 - (小泉里子Instagram)「はい!お待たせしました。  って、待ってたかは知らんけど。笑  2/17、ついに発売します。 (書店に寄って前後する可能性ありです)  「トップモデルと呼ばれたその後に」 個性を売りにしなければ、人生が回り出す  えーっと、いろんなご意見あると思いますが、大きな心で受け止めてください。笑  この書籍に取り掛かったのは、コロナ前。今とは世の中が全然違いました。  当初は自己啓発的な、なぜ私がこんなにも雑誌の表紙が出来たのか?という内容で、自分でも分からないことでしたが、この本を通して紐解いていけたらなと思っていました。  が!パンデミックが起こり、私自身も再婚、妊娠、出産、海外移住と目まぐるしく状況が変わっていく中で、思いや考えにも変化がありました。  製作中にこんなにも変化があると、書き直しの嵐でして、全て盛り込んだ結果、自己啓発本というよりかは "さらけ出した本"となりました。😅  なので、なんの答えもありませんが、私という"人となり"を感じてもらえたら嬉しいです。  初めは仕事モードの時に書き下ろした内容、そして徐々にひとりの女としてパートナーや子供に対しての想い、自分が望む幸せの形について突き進む過程など書き綴りました。  あまり自分のことを話すのは苦手な方ですが、思い切っていろいろ書いたので、興味ないとは言わず、ま〜読んでみてください。笑  で、読もう!と思ってくれたそこのあなた!ただいまAmazon、楽天で予約受付中です。  発売イベントなどの予定はありませんが、インスタライブが出来たらと思います。 詳細など決まったらまたお知らせしますね。  では、本の中で会いましょう♡  #トップモデルと呼ばれたその後に」2月9日 11時52分 - satokokoizum1

小泉里子のインスタグラム(satokokoizum1) - 2月9日 11時52分


はい!お待たせしました。

って、待ってたかは知らんけど。笑

2/17、ついに発売します。
(書店に寄って前後する可能性ありです)

「トップモデルと呼ばれたその後に」
個性を売りにしなければ、人生が回り出す

えーっと、いろんなご意見あると思いますが、大きな心で受け止めてください。笑

この書籍に取り掛かったのは、コロナ前。今とは世の中が全然違いました。

当初は自己啓発的な、なぜ私がこんなにも雑誌の表紙が出来たのか?という内容で、自分でも分からないことでしたが、この本を通して紐解いていけたらなと思っていました。

が!パンデミックが起こり、私自身も再婚、妊娠、出産、海外移住と目まぐるしく状況が変わっていく中で、思いや考えにも変化がありました。

製作中にこんなにも変化があると、書き直しの嵐でして、全て盛り込んだ結果、自己啓発本というよりかは
"さらけ出した本"となりました。😅

なので、なんの答えもありませんが、私という"人となり"を感じてもらえたら嬉しいです。

初めは仕事モードの時に書き下ろした内容、そして徐々にひとりの女としてパートナーや子供に対しての想い、自分が望む幸せの形について突き進む過程など書き綴りました。

あまり自分のことを話すのは苦手な方ですが、思い切っていろいろ書いたので、興味ないとは言わず、ま〜読んでみてください。笑

で、読もう!と思ってくれたそこのあなた!ただいまAmazon、楽天で予約受付中です。

発売イベントなどの予定はありませんが、インスタライブが出来たらと思います。
詳細など決まったらまたお知らせしますね。

では、本の中で会いましょう♡

#トップモデルと呼ばれたその後に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

32

2022/2/9

小泉里子を見た方におすすめの有名人