秋夢乃さんのインスタグラム写真 - (秋夢乃Instagram)「この日がやって来るとは覚悟したんだけどこんなに早いことだと思わなかった。 幸い、先々週からうちの子はもうしばらく登園をやめ自粛保育中です......無事でした。 また、今朝5:30頃に一人のママ友が緊急連絡が入って同月齢の娘は昨日小児科でオミクロン陽性だと診断された。昨日からずっと40℃〜41℃くらいの発熱が続いています。小児科から普通の解熱剤しかもらえなかったし、地域の保健所にもずっと電話が繋がらないのままでした。 小児科の先生によると今は普通の風邪で熱になる子がほぼゼロだから高熱が出たらオミクロン株の可能性が高いと覚悟してくださいだそうです。 今、オミクロン株が本当に想像以上に、ニュースに報道される以上に恐ろし過ぎます〜 お子様がいるみなさん、本当にお気をつけてください。 新コロナ対策に麻痺しないでください!抗体がない我が子のために感染防止対策をもう一度しっかり、徹底的に見直してください!  #オミクロン株怖過ぎる #感染対策 #新コロナウィルス1日も早い終息を🙏」2月6日 23時56分 - yumeno_aki

秋夢乃のインスタグラム(yumeno_aki) - 2月6日 23時56分


この日がやって来るとは覚悟したんだけどこんなに早いことだと思わなかった。
幸い、先々週からうちの子はもうしばらく登園をやめ自粛保育中です......無事でした。
また、今朝5:30頃に一人のママ友が緊急連絡が入って同月齢の娘は昨日小児科でオミクロン陽性だと診断された。昨日からずっと40℃〜41℃くらいの発熱が続いています。小児科から普通の解熱剤しかもらえなかったし、地域の保健所にもずっと電話が繋がらないのままでした。
小児科の先生によると今は普通の風邪で熱になる子がほぼゼロだから高熱が出たらオミクロン株の可能性が高いと覚悟してくださいだそうです。
今、オミクロン株が本当に想像以上に、ニュースに報道される以上に恐ろし過ぎます〜
お子様がいるみなさん、本当にお気をつけてください。
新コロナ対策に麻痺しないでください!抗体がない我が子のために感染防止対策をもう一度しっかり、徹底的に見直してください!

#オミクロン株怖過ぎる #感染対策 #新コロナウィルス1日も早い終息を🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

0

2022/2/6

秋夢乃を見た方におすすめの有名人