下村一喜のインスタグラム(kazuyoshi_shimomura) - 2月2日 01時14分


#藤原美智子
先生と云う#大天才 のヘアーメイクアップアーティストが、今年の4月19日を持って。メイクアップアーティストとしての活動は御引退されます。筆を置きます、と、本日、ご発表なされた。今後は、また新たな活動をなさいます。

@藤原美智子

私は美智子先生と沢山の作品を御一緒しており、、、まだ、私が雑誌社や編集者に発言権が無い、二十代前半の頃。

『一枚でも良いから、下村君が想うように撮らせてあげてよ‼️』
と編集者の方々に言って下さった。

私がまだつたなく、弱い立場にありました時に、お優しい御指南を頂いたことは、どんなことがあっても忘れません❗️

#一生その恩は忘れない

『下村さん、貴方は、自身の美学で何処までも行く方よ。さあ、羽ばたいて行きなさいね!』と。美智子先生は言って下さった。

撮影#下村一喜
#kazuyoshishimomura
#photographer
#写真家

美智子先生の一番弟子でいらっしゃる、僕の親友の @hairmake_muro 様が、下ちゃんが、撮影した美智子師匠の写真を美智子師匠が本当に気に入って玄関に飾っているんだよ❤️
と、伝えて下さった。ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,189

32

2022/2/2

下村一喜を見た方におすすめの有名人