奥貫薫さんのインスタグラム写真 - (奥貫薫Instagram)「.  うちのお味噌は こちらハッピー太郎醸造所 @happytaro2017 の太郎味噌。  このお味噌に出会うまでは、 ところどころでなんとなく美味しそうなお味噌を選んだり、ときどきは自分で仕込んだりもしていたのですが、この何年かはこれ一筋。 息子がいつか「お母さんのお味噌汁の味」を思い出すことがあるとしたら、それは太郎味噌の味かもしれません。  仕込みには地下から汲み上げた井戸水が使われているとか。 伊吹山から流れてきた水が私たちの体に染み込んでいるって、なんだか浪漫。  You are what you eat.」2月1日 17時11分 - kaoru_okunuki

奥貫薫のインスタグラム(kaoru_okunuki) - 2月1日 17時11分


.

うちのお味噌は
こちらハッピー太郎醸造所
@happytaro2017 の太郎味噌。

このお味噌に出会うまでは、
ところどころでなんとなく美味しそうなお味噌を選んだり、ときどきは自分で仕込んだりもしていたのですが、この何年かはこれ一筋。
息子がいつか「お母さんのお味噌汁の味」を思い出すことがあるとしたら、それは太郎味噌の味かもしれません。

仕込みには地下から汲み上げた井戸水が使われているとか。
伊吹山から流れてきた水が私たちの体に染み込んでいるって、なんだか浪漫。

You are what you eat.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,370

9

2022/2/1

奥貫薫を見た方におすすめの有名人