河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「ラヴィットご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!  急遽ピンチヒッターでMCをさせて頂きました。 拙いMCをレギュラーの皆さん、ゲストの田中さん、天竺鼠、相方、日比アナウンサー、スタッフさん、全員に助けて頂き何とか生放送を終えました。  月曜日から金曜日までこれを毎日されてる川島さんは本当に凄いと改めて思います。  河北さんにもメイクして頂き、感謝です。  東京の朝の番組に天竺とThis is パンの岡下と一緒に出れるなんて数年前には思ってもみなかったです笑  一日も早く川島さんと田村アナの体調が良くなるよう祈ってます✨」2月1日 10時44分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 2月1日 10時44分


ラヴィットご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!

急遽ピンチヒッターでMCをさせて頂きました。
拙いMCをレギュラーの皆さん、ゲストの田中さん、天竺鼠、相方、日比アナウンサー、スタッフさん、全員に助けて頂き何とか生放送を終えました。

月曜日から金曜日までこれを毎日されてる川島さんは本当に凄いと改めて思います。

河北さんにもメイクして頂き、感謝です。

東京の朝の番組に天竺とThis is パンの岡下と一緒に出れるなんて数年前には思ってもみなかったです笑

一日も早く川島さんと田村アナの体調が良くなるよう祈ってます✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

752

2022/2/1

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人