AYUMI SEKO 瀬古あゆみのインスタグラム(ayumikaaan) - 1月31日 20時24分


無事昨日、息子が2歳になりました。
去年のお誕生日の写真や動画を見返していたら、嘘みたいに号泣してしまった🤷🏻‍♀️
.
まさか一年前は歩くことはもちろん、つかまり立ちすら出来なかったなんて。
一年前もスタスタ歩いてた感覚でいた。それがまさかのハイハイだった。
この一年で私が思っていた以上の成長を遂げていた事実。
不意打ち喰らった、この感じ。
たった一年でこんなに大きくなったなんて。信じられなかったし、疑った😂
.
それと同時に、こんなに小さかったのに当時私は彼に対して何をそんなに怒ったりイライラしてしまっていたのか、それに腹立たしくもあり、だけど当時の必死すぎる毎日を覚えているからこそ、もうそれは仕方なかったのだよと自分をなだめるところもあった。
そんな葛藤が入り乱れて、泣き果てて、今朝夫に笑われるほど目を腫らしていた。笑
私は彼としっかり向き合えていたのだろうか。必要なものを与えられているのだろうか。
.
私の愛は伝わっているのか。どんなに大切に想っているか、ちゃんと伝わっているのだろうか。
.
分からない。分からない。分からないけど、精一杯、頑張ったのよ。
こんなんだから、きっと一年後も同じことを繰り返すんだけど。
.
だけど一年前も、今も、一年後も、本当にあなたのことが大好きなんです。あなたに出会えたことで、私の人生は大きく変わったの。ありがとう。
.
って、いつまでも伝えていきたい。いつかはきっと伝わるよね☺️❤️
.
ママ2歳を迎える前に、自分の中でとても大きな心境の変化を感じました。
またそれは、いつか、どこかで。
.
世界中の母ちゃん、あっぱれ!
.
#2歳 #2歳誕生日 #2歳誕生日 #2歳 #2歳男の子 #2歳児 #2歳児 #2歳児ママ #男の子ママ #男の子ママと繋がりたい #育児日記 #育児あるある #育児奮闘中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

276

6

2022/1/31

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

AYUMI SEKO 瀬古あゆみを見た方におすすめの有名人

AYUMI SEKO 瀬古あゆみと一緒に見られている有名人