早田ひなさんのインスタグラム写真 - (早田ひなInstagram)「*  全日本選手権では沢山の応援ありがとうございました!  このような状況の中試合が開催され、大会運営者の方、ボランティアスタッフの方に感謝いたします。  今大会は3種目出させていただき、シングルス準優勝、女子ダブルス、ミックスダブルス優勝という結果でした🐣💛  嬉しい気持ちもありますが悔しい気持ちでいっぱいです。 最後の1つのヤマを越える難しさ、調整力、技術力、精度などまだまだ沢山の課題があるなと痛感しました。 もっともっと進化できるよう頑張ります💪  有観客での試合楽しかったです!ありがとうございました💖  Photo:Itaru Chibaさん   #全日本  #BEAMS」1月31日 12時07分 - h_hina77

早田ひなのインスタグラム(h_hina77) - 1月31日 12時07分




全日本選手権では沢山の応援ありがとうございました!

このような状況の中試合が開催され、大会運営者の方、ボランティアスタッフの方に感謝いたします。

今大会は3種目出させていただき、シングルス準優勝、女子ダブルス、ミックスダブルス優勝という結果でした🐣💛

嬉しい気持ちもありますが悔しい気持ちでいっぱいです。
最後の1つのヤマを越える難しさ、調整力、技術力、精度などまだまだ沢山の課題があるなと痛感しました。
もっともっと進化できるよう頑張ります💪

有観客での試合楽しかったです!ありがとうございました💖

Photo:Itaru Chibaさん

#全日本
#BEAMS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,177

335

2022/1/31

早田ひなを見た方におすすめの有名人