溝口太基さんのインスタグラム写真 - (溝口太基Instagram)「日高さんや仲間たち、そしてスタッフさんやファンの皆さまに出会えたことがとても幸せです。  このオーディションがあったから、、 この人と出会えたから、、 この人達と出会えたから、、 THE FIRSTは僕の人生の分かれ道でした。  日高さんが9ヶ月腕につけていたこのラバーバンドが僕の卒業の証です。 本当にありがとうございました! またいつか会いましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥  #thefirstfinal  #thefirst  #溝口太基  #タイタイ  #タイキ」1月31日 0時14分 - taiki_rapper

溝口太基のインスタグラム(taiki_rapper) - 1月31日 00時14分


日高さんや仲間たち、そしてスタッフさんやファンの皆さまに出会えたことがとても幸せです。

このオーディションがあったから、、
この人と出会えたから、、
この人達と出会えたから、、
THE FIRSTは僕の人生の分かれ道でした。

日高さんが9ヶ月腕につけていたこのラバーバンドが僕の卒業の証です。
本当にありがとうございました!
またいつか会いましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#thefirstfinal
#thefirst
#溝口太基
#タイタイ
#タイキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,139

243

2022/1/31

溝口太基を見た方におすすめの有名人