森高千里さんのインスタグラム写真 - (森高千里Instagram)「⁡ 森高千里「この街」TOUR 2020-22 「岡山県 倉敷市民会館」 ⁡ 昨日の鳥取公演は、前日に急遽中止という事になってしまい、既に移動してしまっていた方もいらっしゃったと思います。 ご来場予定だった皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。本当に残念です。 ⁡ 今日は初めて「倉敷」に来られて嬉しかったです。 一度来てみたかった街でした。 大阪だけのつもりだった私のドラム演奏は、皆さんからのリクエストもあり、引き続き数曲叩く事になりました。いかがでしたか? ⁡ 倉敷の皆さん本当にありがとうございました! 感染症対策にご協力していただきながらのコンサートでしたが、楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです。 大変な時期ですが、みなさんに少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。 ⁡ マスク・手洗い・うがいなどの基本的な対策をして、コロナ禍を乗り切りましょう! ⁡ 次は、2月11日 「高知県 高知県立県民文化ホール」です! ⁡ ⁡ #chisatomoritaka #森高千里 #この街TOUR202022 #岡山県倉敷市 #倉敷市民会館
#倉敷デニムストリート の「#デニムまん」「#デニムバーガー」 #️ゆうなぎ倉敷本店 の「#タコ飯」 #えびめしや の「#えびめし」「#デミカツ丼」 #源吉兆庵 の「#さくら餅」
#瀬戸内庵 の「#瀬戸内牡蠣煎餅」
#くらしき桃子 の「#プレミアム桃子」
#橘香堂 の「#むらすずめ」
#エフピー通販 の「#たらのあぶり焼」 #花田食品 の「#横綱一番瀬戸内レモン味」 #天領大黒 の「#きなころりん」「#きなこ棒」 #白十字 の「#ワッフル」」1月30日 19時30分 - chisatomoritaka_official

森高千里のインスタグラム(chisatomoritaka_official) - 1月30日 19時30分



森高千里「この街」TOUR 2020-22
「岡山県 倉敷市民会館」

昨日の鳥取公演は、前日に急遽中止という事になってしまい、既に移動してしまっていた方もいらっしゃったと思います。
ご来場予定だった皆さんにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。本当に残念です。

今日は初めて「倉敷」に来られて嬉しかったです。
一度来てみたかった街でした。
大阪だけのつもりだった私のドラム演奏は、皆さんからのリクエストもあり、引き続き数曲叩く事になりました。いかがでしたか?

倉敷の皆さん本当にありがとうございました!
感染症対策にご協力していただきながらのコンサートでしたが、楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです。
大変な時期ですが、みなさんに少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。

マスク・手洗い・うがいなどの基本的な対策をして、コロナ禍を乗り切りましょう!

次は、2月11日 「高知県 高知県立県民文化ホール」です!


#chisatomoritaka
#森高千里
#この街TOUR202022
#岡山県倉敷市
#倉敷市民会館#倉敷デニムストリート の「#デニムまん」「#デニムバーガー
#️ゆうなぎ倉敷本店 の「#タコ飯
#えびめしや の「#えびめし」「#デミカツ丼
#源吉兆庵 の「#さくら餅」
#瀬戸内庵 の「#瀬戸内牡蠣煎餅」
#くらしき桃子 の「#プレミアム桃子」
#橘香堂 の「#むらすずめ」
#エフピー通販 の「#たらのあぶり焼
#花田食品 の「#横綱一番瀬戸内レモン味
#天領大黒 の「#きなころりん」「#きなこ棒
#白十字 の「#ワッフル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,538

325

2022/1/30

森高千里を見た方におすすめの有名人