生駒里奈さんのインスタグラム写真 - (生駒里奈Instagram)「. 「サンドのこれ東北魂だ 三陸ハイウェイを北上せよ!」 ご視聴ありがとうございました!!  この番組は私にとって特別な番組です。 今回で有難い事に3回目の参加になります。  毎年、様々な事を感じます。  東日本大地震から今年で11年、 復興はどんどん進んでいますが、 震災がもたらした被害はまだ沢山あります。  私たちが美味しいと食べている海の幸。 何気なくウニや昆布を食べていましたが、ウニの餌となる昆布や海藻がなくなり、ウニのご飯がなくなって中身がすっからかんのウニばかりの場所がありました。  実際にウニを割ると、中身がなかったです、、、。 こんな事がこんなに近くで起こっているのかと、、、 なんとも言えないショックを覚えました。  ですが、その現状を変えるべく、 ダイバーさんを筆頭に、ウニや餌の昆布を増やす活動をしたり、 唐桑御殿つなかんのおかみさんにお会いしたのですが、とっても明るい笑顔の中に、ずっとあるご家族への想いを感じ、、  今回も、ぐっと沢山の事を考えるロケとなりました。  地元の方だけでなく、 地元の頑張っている人達をみて、この人を支えたいと、中には移住をして現地に住み生活をしている方達にもお話しを伺い、 お子さん達もいたのですが、 未来に向かってまた進んでいるご家族の形を見て、私が見ているのはほんのごく一部だけど、こうやって回っているんだと感じました。  私が出来ることは限られていますが、今の現状をテレビを通してお伝えするお手伝いを可能な限り続けて行けたらと思います。  そして、ブルーインパルス むちゃくちゃかっこよかったです!!!  どんなに下を向いていても顔を一瞬あげてしまう様な貫禄と引っ張ってくれる力強さを感じました。 個人的には、ブルーの追っかけをしたいです笑  東北魂はどんどんパワーを増しています!!! 人と人がつながり合い、そのパワーが形となり変化に繋がる。  それを支えられる様に、これからも努めて行きたいです!!!」1月30日 19時12分 - ikomarina_1229

生駒里奈のインスタグラム(ikomarina_1229) - 1月30日 19時12分


.
「サンドのこれ東北魂だ 三陸ハイウェイを北上せよ!」
ご視聴ありがとうございました!!

この番組は私にとって特別な番組です。
今回で有難い事に3回目の参加になります。

毎年、様々な事を感じます。

東日本大地震から今年で11年、
復興はどんどん進んでいますが、
震災がもたらした被害はまだ沢山あります。

私たちが美味しいと食べている海の幸。
何気なくウニや昆布を食べていましたが、ウニの餌となる昆布や海藻がなくなり、ウニのご飯がなくなって中身がすっからかんのウニばかりの場所がありました。

実際にウニを割ると、中身がなかったです、、、。
こんな事がこんなに近くで起こっているのかと、、、
なんとも言えないショックを覚えました。

ですが、その現状を変えるべく、
ダイバーさんを筆頭に、ウニや餌の昆布を増やす活動をしたり、
唐桑御殿つなかんのおかみさんにお会いしたのですが、とっても明るい笑顔の中に、ずっとあるご家族への想いを感じ、、

今回も、ぐっと沢山の事を考えるロケとなりました。

地元の方だけでなく、
地元の頑張っている人達をみて、この人を支えたいと、中には移住をして現地に住み生活をしている方達にもお話しを伺い、
お子さん達もいたのですが、
未来に向かってまた進んでいるご家族の形を見て、私が見ているのはほんのごく一部だけど、こうやって回っているんだと感じました。

私が出来ることは限られていますが、今の現状をテレビを通してお伝えするお手伝いを可能な限り続けて行けたらと思います。

そして、ブルーインパルス
むちゃくちゃかっこよかったです!!!

どんなに下を向いていても顔を一瞬あげてしまう様な貫禄と引っ張ってくれる力強さを感じました。
個人的には、ブルーの追っかけをしたいです笑

東北魂はどんどんパワーを増しています!!!
人と人がつながり合い、そのパワーが形となり変化に繋がる。

それを支えられる様に、これからも努めて行きたいです!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,595

0

2022/1/30

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

生駒里奈を見た方におすすめの有名人