神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今朝は早起きをしなくていい日だったのに。。 なぜか目が覚めてしまい。 映画を1本とキッチンの掃除をしました。 それから冷凍保存用の白米と玄米を炊いて、包んで、冷凍庫へ。 ご飯さえあれば、おにぎりでも炒飯でもなんでも。 小腹減り対応にも「今日はごはんつくりたくないわ〜」って日にも助かるから欠かせません🍚🍙 土曜日。今日もほどよく🌿  先日、お気に入りのカッティングボードが割れてしまいました。 2つ使いすることが多いから、また素敵なのを探しにいこうと思います。」1月29日 10時25分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月29日 10時25分


今朝は早起きをしなくていい日だったのに。。
なぜか目が覚めてしまい。
映画を1本とキッチンの掃除をしました。
それから冷凍保存用の白米と玄米を炊いて、包んで、冷凍庫へ。
ご飯さえあれば、おにぎりでも炒飯でもなんでも。
小腹減り対応にも「今日はごはんつくりたくないわ〜」って日にも助かるから欠かせません🍚🍙
土曜日。今日もほどよく🌿

先日、お気に入りのカッティングボードが割れてしまいました。
2つ使いすることが多いから、また素敵なのを探しにいこうと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,475

87

2022/1/29

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人