栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 1月27日 07時08分


みなさんおはようございます。
今朝はとても寒いです。それでも我が家のマリーゴールドは少しづつ咲き始めまわりをとてもいい香りにしてくれています。思わず何回も側に行ってしまいます。
私は毎日キャベツを千切りにしています。そのキャベツをバター炒めにしたり、電子レンジにかけてポン酢をかけたり、揚げ物と一緒にトンカツソースで食べたり、マヨネーズであえたりいろいろすぐ使えて便利です。
今日はキャベツサラダを。
ボールに冷えた千切りキャベツを入れて細かくほぐしたオイル漬けのツナを入れマヨネーズ少し、ホワイトバルサミコ酢を入れ塩、胡椒で味つける。水分が出ないように混ぜ過ぎないで。
ケーキ型に入れて優しく外せばキャベツケーキの出来上がりです。この簡単なサラダ、バルサミコ酢の酸味が柔らかいのでとても美味しい。これから出来たら毎日冷蔵庫に残っている野菜を使ってサラダを作ってみようと思います。
みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。私は今から撮影の準備をします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにマリーゴールドをプレゼント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,484

744

2022/1/27

栗原はるみを見た方におすすめの有名人