内田嶺衣奈さんのインスタグラム写真 - (内田嶺衣奈Instagram)「いよいよ北京五輪が近付いてきました。  先日のイット!でもご報告しましたが、 現地から、選手たちの熱い想いや熱戦の模様をお伝えします。  私にとって平昌に続き2度目の冬の五輪。  正直今回はコロナ禍で厳しい制限もあり これまでにない取材になりそうなので 不安も多々ありますが、 健康に気をつけながら チーム一丸となってお伝えし ひとまわり成長して帰ってこられたらと思っています。  しばらく日本を離れますが、 見守って頂けたら嬉しいです。 頑張ってきます💪!  最近北京の準備などでどうしてもソワソワし、 なかなか心が落ち着かない日々を過ごしておりました。 家族からもらったお花を眺めては、日々癒されておりました💐。* お花って不思議なパワーがありますね☺︎ そんな中今まで名前を知らなかったのですが、好きなお花がひとつ増えました。 その名はストック📝!  #北京五輪 #もともと大好きな花 #ラナンキュラス #新たに好きになったお花 #ストック #みなさま #お身体ご自愛くださいね🥺🙏」1月26日 21時53分 - reina.uchida

内田嶺衣奈のインスタグラム(reina.uchida) - 1月26日 21時53分


いよいよ北京五輪が近付いてきました。

先日のイット!でもご報告しましたが、
現地から、選手たちの熱い想いや熱戦の模様をお伝えします。

私にとって平昌に続き2度目の冬の五輪。

正直今回はコロナ禍で厳しい制限もあり
これまでにない取材になりそうなので
不安も多々ありますが、
健康に気をつけながら
チーム一丸となってお伝えし
ひとまわり成長して帰ってこられたらと思っています。

しばらく日本を離れますが、
見守って頂けたら嬉しいです。
頑張ってきます💪!

最近北京の準備などでどうしてもソワソワし、
なかなか心が落ち着かない日々を過ごしておりました。
家族からもらったお花を眺めては、日々癒されておりました💐。*
お花って不思議なパワーがありますね☺︎
そんな中今まで名前を知らなかったのですが、好きなお花がひとつ増えました。
その名はストック📝!

#北京五輪
#もともと大好きな花
#ラナンキュラス
#新たに好きになったお花
#ストック
#みなさま
#お身体ご自愛くださいね🥺🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

139

2022/1/26

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

内田嶺衣奈を見た方におすすめの有名人