高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「当日のお知らせとなって申し訳ございません。 とうとうメンバーにも感染者が出てしまいました。 本人はいたって元気ですが、自分の責任だと落ち込んでるようです。 現在の日本での感染状況を見れば、本人の責任とは全くもって言い切れないし、誰もが「明日は我が身」だと思います 幸い私を含む他のメンバー スタッフは陰性です。 それでもまだ気は抜けない状況です。 早くなんとかして欲しいです…  今日府中コンサートを楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません  延期の日程は午後に発表致します。」1月26日 12時03分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 1月26日 12時03分


当日のお知らせとなって申し訳ございません。
とうとうメンバーにも感染者が出てしまいました。
本人はいたって元気ですが、自分の責任だと落ち込んでるようです。
現在の日本での感染状況を見れば、本人の責任とは全くもって言い切れないし、誰もが「明日は我が身」だと思います
幸い私を含む他のメンバー スタッフは陰性です。
それでもまだ気は抜けない状況です。
早くなんとかして欲しいです…

今日府中コンサートを楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません

延期の日程は午後に発表致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,946

181

2022/1/26

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人