甲斐拓也さんのインスタグラム写真 - (甲斐拓也Instagram)「2022年大分自主トレが終了しました。  今年も嶋さんと一緒にする事ができて、野球人としても、人としても沢山勉強させてもらいました。  毎日沢山笑わせてもらい、とても充実した幸せな自主トレ。  またコロナで大変だった中、大分で自主トレをする事が出来たのも球場、ホテル、食事、スタッフの方々など、沢山の人のサポート、協力がありできた自主トレでした。  本当にありがとうございました。  #撮影のみマスク外してます #嶋基宏  #大分自主トレ2022 #岡自主トレ完走 #岡シーズンオフ入ります #毎日爆笑」1月25日 21時30分 - kai19official

甲斐拓也のインスタグラム(kai19official) - 1月25日 21時30分


2022年大分自主トレが終了しました。

今年も嶋さんと一緒にする事ができて、野球人としても、人としても沢山勉強させてもらいました。

毎日沢山笑わせてもらい、とても充実した幸せな自主トレ。

またコロナで大変だった中、大分で自主トレをする事が出来たのも球場、ホテル、食事、スタッフの方々など、沢山の人のサポート、協力がありできた自主トレでした。

本当にありがとうございました。

#撮影のみマスク外してます
#嶋基宏
#大分自主トレ2022
#岡自主トレ完走
#岡シーズンオフ入ります
#毎日爆笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,414

123

2022/1/25

甲斐拓也を見た方におすすめの有名人