安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 1月24日 23時52分


なんと、、、、
本日から公開になりました㊙️

にんにくをこよなく愛する私
にんにく好きのわたしには、、
夢のような機会を頂き、、
本当にありがとうございました

「健康すぎる家族篇」
30秒CM
↓↓↓↓↓
是非ご覧くださいませ㊙️㊙️
https://youtu.be/nbm0aq50YVc
YouTube
【健康家族チャンネル】へ

昨日の自分よりも一歩前へと、日々、自分史上最高を目指し、体作りに励む三人での撮影はとても刺激的で、終始雰囲気も盛り上がり、時間が経つのも忘れるほどとても楽しかったです。

年齢や性別こそ違えど、三人とも健康へのこだわりは人一倍強く、特に体づくりに直結します、口にする食べ物や飲み物に対してはなおさらこだわっています。

三人で話してみると、お互いのこだわりについての話は非常に興味深いものがあり、「そこまでこだわるの?」と驚きを通り越し、笑いが絶えませんでした。

そんな口にするものへのこだわりが並外れています私たちですが、今回CM出演のお話を頂けましたことを、本当に喜んでいました。

なぜなら、健康家族の商品は、原材料一つ一つにまでこだわり抜いて作られていますので、私たちが自信を持って多くの皆様にお勧めできる商品だからです。

私たちが出演することで、老若男女問わず一人でも多くの方に健康家族の商品を手にして健康づくりにお役立て頂けたらうれしい限りです💗

@yuuu.hayashi
@keita_shimada
#健康家族
#にんにく卵黄
#にんにく卵黄極
#ボディビルダー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,979

59

2022/1/24

安井友梨を見た方におすすめの有名人

安井友梨と一緒に見られている有名人