楢崎正剛さんのインスタグラム写真 - (楢崎正剛Instagram)「今年で名古屋グランパスも30周年を迎えます。 自分自身、クラブが消滅するという出来事も経験していますので、長くクラブが存在し続けることがいかに大変なことかということも理解しています。 ここまでの間にはクラブに関わる方の沢山の努力があったかと思います。 ここ数年クラブには心配することが多くありましたが、またこれから益々支持され発展していくことができればいいですね。 クラブを支えるサポーターの皆さんや、地域の皆さん、パートナーの皆さんなど、多くの方々と共に歩んでいければと思います。 引き続きよろしくお願いします。  #名古屋グランパス #名古屋グランパスエイト #30周年 #未来へ #スローガン #名古屋市 #みよし市 #豊田市」1月24日 15時59分 - seigo_narazaki

楢崎正剛のインスタグラム(seigo_narazaki) - 1月24日 15時59分


今年で名古屋グランパスも30周年を迎えます。
自分自身、クラブが消滅するという出来事も経験していますので、長くクラブが存在し続けることがいかに大変なことかということも理解しています。
ここまでの間にはクラブに関わる方の沢山の努力があったかと思います。
ここ数年クラブには心配することが多くありましたが、またこれから益々支持され発展していくことができればいいですね。
クラブを支えるサポーターの皆さんや、地域の皆さん、パートナーの皆さんなど、多くの方々と共に歩んでいければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

#名古屋グランパス
#名古屋グランパスエイト
#30周年
#未来へ
#スローガン
#名古屋市
#みよし市
#豊田市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,740

16

2022/1/24

楢崎正剛を見た方におすすめの有名人