栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日は寒かったですね〜。 庭の手入れの後、痛み始めているマトリカリアを水鉢に飾りました。今までは水鉢のすぐ上に落としていたのですが昨日は水鉢の1mぐらい上から花をハサミで切ってそのまま落としたら花がみんな上を向いたまま落ちました。なぜ裏にならないできれい落ちるのがとても不思議でしたが? 昨日は友達も来てみんなで楽しいご飯を。インゲンの香味炒め帆立と蓮根のフライにタルタルソースをつけて。最後はマグロ丼にサンラータンを一緒に。 あっという間に週末が終わり今日から元気に楽しく過ごしましょうね〜。私は庭のテーブルや家具を移動します。料理の試作もやります。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんに変わった庭を見てほしい!」1月24日 7時21分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 1月24日 07時21分


みなさんおはようございます。
昨日は寒かったですね〜。
庭の手入れの後、痛み始めているマトリカリアを水鉢に飾りました。今までは水鉢のすぐ上に落としていたのですが昨日は水鉢の1mぐらい上から花をハサミで切ってそのまま落としたら花がみんな上を向いたまま落ちました。なぜ裏にならないできれい落ちるのがとても不思議でしたが?
昨日は友達も来てみんなで楽しいご飯を。インゲンの香味炒め帆立と蓮根のフライにタルタルソースをつけて。最後はマグロ丼にサンラータンを一緒に。
あっという間に週末が終わり今日から元気に楽しく過ごしましょうね〜。私は庭のテーブルや家具を移動します。料理の試作もやります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんに変わった庭を見てほしい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,849

640

2022/1/24

栗原はるみを見た方におすすめの有名人