倉科カナさんのインスタグラム写真 - (倉科カナInstagram)「本日!舞台「ガラスの動物園」 無事大阪にて大千穐楽を迎える事が出来ましたー!!  スタッフの皆さんもとっても明るくて、 本当に愛のあるカンパニーでした。。  どうしましょう、寂しいな。。 ウィングフィールド家、、、。 麻実さんの愛の深さに幾度となく救われました。 母さんとトムとジムに会える、 あかりが灯っている間の暖かい時間が、、 愛おしかったし、 毎公演新しい何かが生まれてそれが本当に楽しかったです! 出会えて、一緒に作品を紡ぐ事が出来て幸せでした!  ありがとうございました!  #ガラスの動物」1月23日 20時51分 - kanakurashina_official

倉科カナのインスタグラム(kanakurashina_official) - 1月23日 20時51分


本日!舞台「ガラスの動物園」
無事大阪にて大千穐楽を迎える事が出来ましたー!!

スタッフの皆さんもとっても明るくて、
本当に愛のあるカンパニーでした。。

どうしましょう、寂しいな。。
ウィングフィールド家、、、。
麻実さんの愛の深さに幾度となく救われました。
母さんとトムとジムに会える、
あかりが灯っている間の暖かい時間が、、
愛おしかったし、
毎公演新しい何かが生まれてそれが本当に楽しかったです!
出会えて、一緒に作品を紡ぐ事が出来て幸せでした!

ありがとうございました!

#ガラスの動物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

405

2022/1/23

倉科カナを見た方におすすめの有名人