栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 宮崎、大分のみなさん日向灘の地震大丈夫でしたか?心配しています。 こちらは寒いですが空がきれいでとても静かな朝です。 アップルパイのパイだけが残ってしまったのでもう一度美味しく食べたくて。アーモンドクリームを塗ってコーンフレークを乗せて焼きました。表面がガリガリしてこれも美味しい! 冷凍のパイシートを焼くだけでスライスチーズやハムを挟んで夕飯のワインに、玉子サンドなど気楽にある物で作れたら楽しいですね〜。決まった材料にこだわらないで考えると料理が楽しくなるのかもしれません! 去年だいぶ前にご紹介しましたがもしも作る方がいたらと思って。 作り方 材料(わかりやすい分量です) バター  50g グラニュー糖 50g アーモンドプードル 50g 卵      1個 作り方 バターを室温に戻して柔らかくなったらグラニュー糖、卵を少しずつ加えながら混ぜ最後にアーモンドプードルを入れ混ぜる。パイに塗ってからスライスアーモンド、クルミ、潰したピーナッツ、コーンフレークを乗せてオーブン180度で12分ぐらい焼きます。 みなさん昨日はどんな一日でしたか?今日も楽しく過ごしましょうね〜。 私は突然寂しくなった時はいつもみなさんのメッセージを何度も何度も読み返して元気をもらっています。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんからもみなさんにお礼を。」1月22日 7時56分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 1月22日 07時56分


みなさんおはようございます。
宮崎、大分のみなさん日向灘の地震大丈夫でしたか?心配しています。
こちらは寒いですが空がきれいでとても静かな朝です。
アップルパイのパイだけが残ってしまったのでもう一度美味しく食べたくて。アーモンドクリームを塗ってコーンフレークを乗せて焼きました。表面がガリガリしてこれも美味しい!
冷凍のパイシートを焼くだけでスライスチーズやハムを挟んで夕飯のワインに、玉子サンドなど気楽にある物で作れたら楽しいですね〜。決まった材料にこだわらないで考えると料理が楽しくなるのかもしれません!
去年だいぶ前にご紹介しましたがもしも作る方がいたらと思って。
作り方
材料(わかりやすい分量です)
バター  50g
グラニュー糖 50g
アーモンドプードル 50g
卵      1個
作り方
バターを室温に戻して柔らかくなったらグラニュー糖、卵を少しずつ加えながら混ぜ最後にアーモンドプードルを入れ混ぜる。パイに塗ってからスライスアーモンド、クルミ、潰したピーナッツ、コーンフレークを乗せてオーブン180度で12分ぐらい焼きます。
みなさん昨日はどんな一日でしたか?今日も楽しく過ごしましょうね〜。
私は突然寂しくなった時はいつもみなさんのメッセージを何度も何度も読み返して元気をもらっています。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんからもみなさんにお礼を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,576

817

2022/1/22

栗原はるみを見た方におすすめの有名人