早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「kone × Kazuko Hayasaka Spring 2022  2021年2月に「完全受注生産」として販売いたしましたシルクインナーmayuhada innerは多くのお客様より大反響を頂き、おかげさまで3シーズン目を迎えることが出来ました。  「body fit bra cami」 過去2シーズンに大反響を頂きましたモンローブラビスチェを、より日常使いしやすくアップデート。  “センシュアルな気持ちを忘れない”という早坂さんのコンセプトのもと、深く開いた胸元の Vゾーンや背中を綺麗に見せる大胆なカットはそのままに、アンダーはしっかりとしたホールドし、お腹周りはよれずにラインが美しく見える様に優しいフィット感になるよう編み方を変えています。 アンダーはフィットして、お腹シュッとするのに苦しくない!これ最大のポイントです✨  背中の中心部分以外をホールガーメント(無縫製仕様)としており、ミニマルなデザイン性はもちろんのこと、着心地の良さも考慮しています。  「MAYUHADA rib leggings 」 再構築されたレギンスは、「様々なアイテムとのコーディネートを楽しめるように」という早坂さんのコンセプトにより、ウエスト部分は前モデルよりも少し短めにしているものの、お腹部分はすっぽりと柔らかく包みこむ絶妙なサイズ感に仕上げました。  レッグ部分は、全面リブ仕様にすることで脚のラインをより一層キレイに見せるデザインとしました。  優しいフィット感だけではなく、履き心地や動きやすさも考慮されたこのホールガーメントのレギンスはインドア、アウトドアを選ばずに着用できる1着となるはずです。  「body fit bra cami」とのセットアップで、シルクを纏う極上のおうち時間をお過ごし下さい。  詳しくはbioリンク または @kone_satoseni #佐藤繊維と早坂香須子  #シルクインナー #mayuhadainner #シルクレギンス #シルクブラ #ブラキャミ#シルク #シルクランジェリー #温活#ホールガーメント #fashion  #knit」1月17日 10時44分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月17日 10時44分


kone × Kazuko Hayasaka Spring 2022

2021年2月に「完全受注生産」として販売いたしましたシルクインナーmayuhada innerは多くのお客様より大反響を頂き、おかげさまで3シーズン目を迎えることが出来ました。

「body fit bra cami」
過去2シーズンに大反響を頂きましたモンローブラビスチェを、より日常使いしやすくアップデート。

“センシュアルな気持ちを忘れない”という早坂さんのコンセプトのもと、深く開いた胸元の
Vゾーンや背中を綺麗に見せる大胆なカットはそのままに、アンダーはしっかりとしたホールドし、お腹周りはよれずにラインが美しく見える様に優しいフィット感になるよう編み方を変えています。
アンダーはフィットして、お腹シュッとするのに苦しくない!これ最大のポイントです✨

背中の中心部分以外をホールガーメント(無縫製仕様)としており、ミニマルなデザイン性はもちろんのこと、着心地の良さも考慮しています。

「MAYUHADA rib leggings 」
再構築されたレギンスは、「様々なアイテムとのコーディネートを楽しめるように」という早坂さんのコンセプトにより、ウエスト部分は前モデルよりも少し短めにしているものの、お腹部分はすっぽりと柔らかく包みこむ絶妙なサイズ感に仕上げました。

レッグ部分は、全面リブ仕様にすることで脚のラインをより一層キレイに見せるデザインとしました。

優しいフィット感だけではなく、履き心地や動きやすさも考慮されたこのホールガーメントのレギンスはインドア、アウトドアを選ばずに着用できる1着となるはずです。

「body fit bra cami」とのセットアップで、シルクを纏う極上のおうち時間をお過ごし下さい。

詳しくはbioリンク
または
@kone_satoseni
#佐藤繊維と早坂香須子
#シルクインナー
#mayuhadainner
#シルクレギンス
#シルクブラ
#ブラキャミ#シルク
#シルクランジェリー
#温活#ホールガーメント
#fashion
#knit


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,147

9

2022/1/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人