korokoronyaのインスタグラム(korokoronya) - 2月16日 23時00分
今日は新大久保で友達とランチ、お茶、そしてまたご飯の3軒ハシゴしました(´Д` )女ってスゴイ。このにゃんこはお茶屋さんにいる子です♥アゴの部分が全部黒毛でかわいかったな~♥
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
188
51
2011/2/16
Instagram Japanさんがフォロー

