西川可奈子さんのインスタグラム写真 - (西川可奈子Instagram)「【ご報告】  いつも応援して下さる皆さまへ  私事で大変恐縮でございますが この度、西川可奈子は俳優 鈴木拡樹さんと結婚致しました事をご報告させていただきます。  これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず、表現者として、一人の人間として、しっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります。 どうか、あたたかく見守っていただけると幸いです。 今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。  いつもありがとうございます。 心から感謝いたします。                    西川可奈子」1月11日 13時06分 - kanako_1105

西川可奈子のインスタグラム(kanako_1105) - 1月11日 13時06分


【ご報告】

いつも応援して下さる皆さまへ

私事で大変恐縮でございますが
この度、西川可奈子は俳優 鈴木拡樹さんと結婚致しました事をご報告させていただきます。

これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず、表現者として、一人の人間として、しっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります。
どうか、あたたかく見守っていただけると幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
心から感謝いたします。

                  西川可奈子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,253

207

2022/1/11

西川可奈子を見た方におすすめの有名人