中町綾さんのインスタグラム写真 - (中町綾Instagram)「純平お誕生日おめでとう🎉 小さい時はよく遊びについて行ったりお兄ちゃんがやってる事真似したり憧れのお兄ちゃんだったのに 今じゃただのキモのっぽメガネになってました。 けどずっと私を守ってくれて小学校の頃は遅刻しそうになったら自転車で送ってくれたり、夜遅くまで遊んでたら怒ってきたりお兄ちゃんぶってましたね。 今でも私を1番に考えてくれて相談に乗ってくれて優しい口臭男だと思います。 これからも妹の言う事全部聞いてね」1月8日 20時40分 - ayanakamachi

中町綾のインスタグラム(ayanakamachi) - 1月8日 20時40分


純平お誕生日おめでとう🎉
小さい時はよく遊びについて行ったりお兄ちゃんがやってる事真似したり憧れのお兄ちゃんだったのに
今じゃただのキモのっぽメガネになってました。
けどずっと私を守ってくれて小学校の頃は遅刻しそうになったら自転車で送ってくれたり、夜遅くまで遊んでたら怒ってきたりお兄ちゃんぶってましたね。
今でも私を1番に考えてくれて相談に乗ってくれて優しい口臭男だと思います。
これからも妹の言う事全部聞いてね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220,628

574

2022/1/8

中町綾を見た方におすすめの有名人