エリーローズさんのインスタグラム写真 - (エリーローズInstagram)「2022年の仕事始めは「WWDJAPAN」と「ジョニーウォーカー 」による地球環境について考えるイベントでのトークショーでした。 WWDジャパン 編集統括サステナビリティ・ディレクターの向 千鶴さんと長野県のサノバスミス取締役であり化学者・醸造責任者の池内 琢郎さんと「大地」をテーマにそれぞれの思いを語りました。  私はFRaU SDG’s 特集号で徳島県上勝町での取材撮影でゼロウェイストセンターでの体験談やサステナブルな暮らしへの意識と貢献したい気持ちの大切さについてや、上勝町の知恵をヒントに地球の未来のために私たちが日々出来ることなどをお話しました。  生活の身近なところでサステナビリティは「それぞれの持ち場でできることを行う」ことが大事であって、企業みたいに壮大なことはできなくても個人としてできることはたくさんあります。今からでも、明日からでも遅くはない。まずは意識するところから。  Black Dress by @cfcl_official  衣装は、現代生活のための衣服をテーマに環境に配慮したエシカルブランド、CFCLのブラックドレスです。  ※当日のアーカイブ動画を2月上旬に「WWDJAPAN」上で公開予定です。興味ある方は是非Checkしてみてください。   @wwd_jp  @johnniewalkerjapan」1月8日 19時22分 - ellirose

エリーローズのインスタグラム(ellirose) - 1月8日 19時22分



WALL&WALL(ウォールアンドウォール) - Instagrammers Gourmet


2022年の仕事始めは「WWDJAPAN」と「ジョニーウォーカー 」による地球環境について考えるイベントでのトークショーでした。
WWDジャパン 編集統括サステナビリティ・ディレクターの向 千鶴さんと長野県のサノバスミス取締役であり化学者・醸造責任者の池内 琢郎さんと「大地」をテーマにそれぞれの思いを語りました。

私はFRaU SDG’s 特集号で徳島県上勝町での取材撮影でゼロウェイストセンターでの体験談やサステナブルな暮らしへの意識と貢献したい気持ちの大切さについてや、上勝町の知恵をヒントに地球の未来のために私たちが日々出来ることなどをお話しました。

生活の身近なところでサステナビリティは「それぞれの持ち場でできることを行う」ことが大事であって、企業みたいに壮大なことはできなくても個人としてできることはたくさんあります。今からでも、明日からでも遅くはない。まずは意識するところから。

Black Dress by @cfcl_official
衣装は、現代生活のための衣服をテーマに環境に配慮したエシカルブランド、CFCLのブラックドレスです。

※当日のアーカイブ動画を2月上旬に「WWDJAPAN」上で公開予定です。興味ある方は是非Checkしてみてください。

@WWDジャパン
@johnniewalkerjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,744

10

2022/1/8

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

エリーローズを見た方におすすめの有名人