望海風斗さんのインスタグラム写真 - (望海風斗Instagram)「. #愛してるよ宝塚歌劇団 ⁡ このタグは2020年かな、 ファンの方々がTwitterでこんなタグを作って応援してくれてるよ! と聞き、検索してみたら本当にありました。 ⁡ 直接会えなくて不安だったのは生徒側だけではなく、ファンの方々も同じで、そして会えないからこそ、私たちのことをものすごく心配して、届かないかもしれないエールを送り続けてくれてるんだと、胸が熱くなりました。 ⁡ だから、再開した時は そんな皆様をギューーーーーーーっと抱きしめよう‼︎今まで以上に最高の舞台をお届けしよう!そう心に決めたのでした。 ⁡ もう中の人間ではないけれど、だからこそ言える。 Twitterやってないので、インスタで… 色んな思いを込めて… #愛してるよ宝塚歌劇団 ⁡ さあ!今日も私は森へ🌳 今は初日に向けてやることをやる! 行ってきまーーーーーーす☀️ ⁡ 前髪切りました 羽野さんに小学生みたいって言われました🤣 気合入れのジャージ」1月8日 10時18分 - nozomifuto_official

望海風斗のインスタグラム(nozomifuto_official) - 1月8日 10時18分


.
#愛してるよ宝塚歌劇団

このタグは2020年かな、
ファンの方々がTwitterでこんなタグを作って応援してくれてるよ!
と聞き、検索してみたら本当にありました。

直接会えなくて不安だったのは生徒側だけではなく、ファンの方々も同じで、そして会えないからこそ、私たちのことをものすごく心配して、届かないかもしれないエールを送り続けてくれてるんだと、胸が熱くなりました。

だから、再開した時は
そんな皆様をギューーーーーーーっと抱きしめよう‼︎今まで以上に最高の舞台をお届けしよう!そう心に決めたのでした。

もう中の人間ではないけれど、だからこそ言える。
Twitterやってないので、インスタで…
色んな思いを込めて…
#愛してるよ宝塚歌劇団

さあ!今日も私は森へ🌳
今は初日に向けてやることをやる!
行ってきまーーーーーーす☀️

前髪切りました
羽野さんに小学生みたいって言われました🤣
気合入れのジャージ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,140

0

2022/1/8

望海風斗を見た方におすすめの有名人