華優希さんのインスタグラム写真 - (華優希Instagram)「皆様、温かいメッセージを沢山沢山😢 本当にありがとうございました!! 皆様の思いが本当に嬉しくて、そしてこうして繋がれる事に感動です。 ありがとうございます。  お仕事情報だったり、自分の想いだったりを少しずつ皆様にお伝えしていけたらなと思います。  今日は1月7日、人日の節句ということで七草粥🌿 を作りたかったけれどフリーズドライの七草粥セットで。 来年はちゃんと土鍋を買って、一から作りたいです。  #皆様の無病息災をお祈りしています #今年こそ自炊を  益々寒くなりますのでご体調にもお怪我にもどうかお気をつけ下さい🙏  (お正月らしい写真をと思い…寅と共に添えておきます)」1月7日 21時20分 - yukihana_official

華優希のインスタグラム(yukihana_official) - 1月7日 21時20分


皆様、温かいメッセージを沢山沢山😢
本当にありがとうございました!!
皆様の思いが本当に嬉しくて、そしてこうして繋がれる事に感動です。
ありがとうございます。

お仕事情報だったり、自分の想いだったりを少しずつ皆様にお伝えしていけたらなと思います。

今日は1月7日、人日の節句ということで七草粥🌿
を作りたかったけれどフリーズドライの七草粥セットで。
来年はちゃんと土鍋を買って、一から作りたいです。

#皆様の無病息災をお祈りしています
#今年こそ自炊を

益々寒くなりますのでご体調にもお怪我にもどうかお気をつけ下さい🙏

(お正月らしい写真をと思い…寅と共に添えておきます)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,184

209

2022/1/7

華優希を見た方におすすめの有名人