井俣太良さんのインスタグラム写真 - (井俣太良Instagram)「演劇の毛利さんvol.1『天使は桜に舞い降りて』の初日が無事に幕を開けた。劇場を出て世界が一変していて、びっくり‼️  ゲネプロと初日公演で、疲れ果てていたけれど、娘が雪景色に大興奮していたので、家族で深夜に公園へ。  雪の中を走り廻る娘を見ながら、 早く帰って寝たいなーと思っていた自分が情けなくなりました。 こうゆう抑え切れぬ衝動こそ、創作の源泉。キンキンに冷えた寒空の中、メラメラとした想いが湧き上がってきました。  もう若者ではなくなったけれど、だからこそ若い人達からは受け取るものが、多いなぁと思う日々です。  桜の木を見上げると まさに『天使は桜に舞い降りて』 の世界観の、荒廃して殺伐とした雰囲気が出ていて、思わず写真に収めてました。またみんなで同じ桜の木下に集まれるように、しっかりと祈念を残してきました。  さて今日も更なる発見を求めて参りましょう。  #演劇の毛利さん   #天使は桜に舞い降りて」1月7日 13時09分 - tairaimata

井俣太良のインスタグラム(tairaimata) - 1月7日 13時09分


演劇の毛利さんvol.1『天使は桜に舞い降りて』の初日が無事に幕を開けた。劇場を出て世界が一変していて、びっくり‼️

ゲネプロと初日公演で、疲れ果てていたけれど、娘が雪景色に大興奮していたので、家族で深夜に公園へ。

雪の中を走り廻る娘を見ながら、
早く帰って寝たいなーと思っていた自分が情けなくなりました。
こうゆう抑え切れぬ衝動こそ、創作の源泉。キンキンに冷えた寒空の中、メラメラとした想いが湧き上がってきました。

もう若者ではなくなったけれど、だからこそ若い人達からは受け取るものが、多いなぁと思う日々です。

桜の木を見上げると
まさに『天使は桜に舞い降りて』
の世界観の、荒廃して殺伐とした雰囲気が出ていて、思わず写真に収めてました。またみんなで同じ桜の木下に集まれるように、しっかりと祈念を残してきました。

さて今日も更なる発見を求めて参りましょう。

#演劇の毛利さん  
#天使は桜に舞い降りて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

4

2022/1/7

井俣太良を見た方におすすめの有名人