AICOさんのインスタグラム写真 - (AICOInstagram)「今日は雪がふりましたが、 CLANEでは明日からSSが立ち上がります🌸 立ち上がりにはとても好きなアウターが入荷致します。 こちらはロングとショート両方で着れる2wayコートです🧥 どちらで着ても本当に可愛くてお気に入りです。 フロントのレイヤーされたアーチデザインも拘ったディテール。 自転車に乗るようになってから中々ロングコートが着れなくて悩んでいましたがこれで解決です。  脇線上に施した開きから裾を折り返し腕を通して肩にあるボタンと裾にある釦ホールを止めると、フロントにドレープが入ったショートコートとしても着ていただけます。 中々説明だけだと伝わりずらいので、更に詳しく知りたい方はena channelの【LOOK BOOK】で動画でご紹介しているので是非ご覧下さい。 #clane#22ss」1月6日 23時30分 - aico00000

AICOのインスタグラム(aico00000) - 1月6日 23時30分


今日は雪がふりましたが、
CLANEでは明日からSSが立ち上がります🌸
立ち上がりにはとても好きなアウターが入荷致します。
こちらはロングとショート両方で着れる2wayコートです🧥
どちらで着ても本当に可愛くてお気に入りです。
フロントのレイヤーされたアーチデザインも拘ったディテール。
自転車に乗るようになってから中々ロングコートが着れなくて悩んでいましたがこれで解決です。

脇線上に施した開きから裾を折り返し腕を通して肩にあるボタンと裾にある釦ホールを止めると、フロントにドレープが入ったショートコートとしても着ていただけます。
中々説明だけだと伝わりずらいので、更に詳しく知りたい方はena channelの【LOOK BOOK】で動画でご紹介しているので是非ご覧下さい。
#clane#22ss


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

617

2

2022/1/6

のインスタグラム
さんがフォロー

AICOの最新のインスタ

AICOを見た方におすすめの有名人