矢野優花さんのインスタグラム写真 - (矢野優花Instagram)「本日1月6日に24歳になりました〜👏  久々に実家で誕生日を迎えました。  実は実家で飼っているわんちゃん、はなちゃんは私と同じ1月6日が誕生日で、私の名前から花をとって、名付けられました🐶🌼  ということで本日ははなちゃんと一緒にお祝いです💓  23歳の1年も、先が見えない状況が続く中、たくさんの人に支えられて過ごしてきました。  素敵な出逢いもあって、変わらず大事にしていきたい縁もあって、ありがたいことに本当に人に恵まれているなと感じます。  そして何より応援してくだっている皆さま、本当にありがとうございます。  いつも暖かい言葉、ちゃんと届いています。  今年は"挑戦"の1年にしたいです。  僅かな可能性でも拾い上げて、自分の出来ることを精一杯ぶつけていけたらと思います。  そしてそれが皆さまに届くよう、拙いなりに精進して参ります。  今年もよろしくお願いします!  #お誕生日 #矢野優花」1月6日 18時43分 - yanoyuuka_official

矢野優花のインスタグラム(yanoyuuka_official) - 1月6日 18時43分


本日1月6日に24歳になりました〜👏

久々に実家で誕生日を迎えました。

実は実家で飼っているわんちゃん、はなちゃんは私と同じ1月6日が誕生日で、私の名前から花をとって、名付けられました🐶🌼

ということで本日ははなちゃんと一緒にお祝いです💓

23歳の1年も、先が見えない状況が続く中、たくさんの人に支えられて過ごしてきました。

素敵な出逢いもあって、変わらず大事にしていきたい縁もあって、ありがたいことに本当に人に恵まれているなと感じます。

そして何より応援してくだっている皆さま、本当にありがとうございます。

いつも暖かい言葉、ちゃんと届いています。

今年は"挑戦"の1年にしたいです。

僅かな可能性でも拾い上げて、自分の出来ることを精一杯ぶつけていけたらと思います。

そしてそれが皆さまに届くよう、拙いなりに精進して参ります。

今年もよろしくお願いします!

#お誕生日 #矢野優花


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

119

2022/1/6

矢野優花を見た方におすすめの有名人