杉原凜さんのインスタグラム写真 - (杉原凜Instagram)「. 明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願い致します。  きのう 第98回箱根駅伝が終わりました。 選手、監督、チーム関係者の皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました😊 今日は朝から情報番組を見て、往路からレースを見返して、あっという間に1日が終わりました。 今回も楽しかったー!!  ▫️2ヶ月半センターサブとして共に駆け抜けた石川アナと黒田アナ(解説の瀬古さんも写ってくださった😂💕) ▫️3号車サブを務めた同期の大町アナ ▫️往路直前番組を一緒に担当した菅谷アナ(リハの日の写真。風が強かった…)  #第98回箱根駅伝」1月4日 18時48分 - sugihara_rin

杉原凜のインスタグラム(sugihara_rin) - 1月4日 18時48分


.
明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願い致します。

きのう 第98回箱根駅伝が終わりました。
選手、監督、チーム関係者の皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました😊
今日は朝から情報番組を見て、往路からレースを見返して、あっという間に1日が終わりました。
今回も楽しかったー!!

▫️2ヶ月半センターサブとして共に駆け抜けた石川アナと黒田アナ(解説の瀬古さんも写ってくださった😂💕)
▫️3号車サブを務めた同期の大町アナ
▫️往路直前番組を一緒に担当した菅谷アナ(リハの日の写真。風が強かった…)

#第98回箱根駅伝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

60

2022/1/4

杉原凜を見た方におすすめの有名人