LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「「第72回NHK紅白歌合戦」🔴⚪️ 2021年 #LADYBUGツアー でみんなにもらって来た衣装を #NHK紅白歌合戦 仕様にパワーアップさせてもらって開幕に向かいました。  この着物ドレスは、ビンテージ着物をたくさん使って作っていただきました。 帯は3つ使って作っていただいている豪華な着物ドレス。 めちゃめちゃ重たいの笑  #明け星 はよく中腰になるから、中のドレスもリメイクしてもらって、沢山の着物の中から動きで片足が見えるようにしてもらってます。#だからよくまわりたくなる笑  みきてぃさんと、みんなの想いをつれて重量を増した着物ドレスで、あのステージの開幕を飾らせてもらえたこと、幸せに思います。  髪飾りは氏家さんがお箸を手作りしてくれましたっ。 ありがとうございましたっ❁  👘 相澤樹 @mikitiaizawa  我那覇毬花 秀島史子 眞壁祐子  💄 氏家恵子 @keiko__ujiie   📸 @vizkage」1月4日 14時26分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 1月4日 14時26分


「第72回NHK紅白歌合戦」🔴⚪️
2021年 #LADYBUGツアー でみんなにもらって来た衣装を #NHK紅白歌合戦 仕様にパワーアップさせてもらって開幕に向かいました。

この着物ドレスは、ビンテージ着物をたくさん使って作っていただきました。
帯は3つ使って作っていただいている豪華な着物ドレス。
めちゃめちゃ重たいの笑

#明け星 はよく中腰になるから、中のドレスもリメイクしてもらって、沢山の着物の中から動きで片足が見えるようにしてもらってます。#だからよくまわりたくなる笑

みきてぃさんと、みんなの想いをつれて重量を増した着物ドレスで、あのステージの開幕を飾らせてもらえたこと、幸せに思います。

髪飾りは氏家さんがお箸を手作りしてくれましたっ。
ありがとうございましたっ❁

👘
相澤樹 @相澤樹
我那覇毬花
秀島史子
眞壁祐子

💄
氏家恵子 @keiko__ujiie

📸 @vizkage


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,359

123

2022/1/4

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人