吉岡茉祐さんのインスタグラム写真 - (吉岡茉祐Instagram)「新年最初の投稿!  改めまして、2022年もよろしくお願いします🐯  昨日の#プロセカ正月配信リレー ありがとうございました。  #ヨシオカとホンイズミ はあくまでも同じ事務所の個人的な繋がりからゆるく始めたYouTubeチャンネルでしたが、プロセカ様のおかげもあり、ただのファンが正月からプロセカの配信リレー企画に参加させていただけることに…  語って歌ってゲームして、本当に楽しい放送でした。  みんなとあけおめして、迎えたお正月。 1日明けて本日、おばあちゃん手作りの栗きんとんを食べてようやく正月を感じています。  皆様、三が日いかがお過ごしでしたか? 今年も頑張っていくぞー!  #プロセカ #初音ミク #弾き語り #アーカイブ見てね」1月3日 19時14分 - yoshioka_mayuc

吉岡茉祐のインスタグラム(yoshioka_mayuc) - 1月3日 19時14分


新年最初の投稿!

改めまして、2022年もよろしくお願いします🐯

昨日の#プロセカ正月配信リレー ありがとうございました。

#ヨシオカとホンイズミ はあくまでも同じ事務所の個人的な繋がりからゆるく始めたYouTubeチャンネルでしたが、プロセカ様のおかげもあり、ただのファンが正月からプロセカの配信リレー企画に参加させていただけることに…

語って歌ってゲームして、本当に楽しい放送でした。

みんなとあけおめして、迎えたお正月。
1日明けて本日、おばあちゃん手作りの栗きんとんを食べてようやく正月を感じています。

皆様、三が日いかがお過ごしでしたか?
今年も頑張っていくぞー!

#プロセカ
#初音ミク
#弾き語り
#アーカイブ見てね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,555

20

2022/1/3

吉岡茉祐を見た方におすすめの有名人