栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日はとても天気がよくて暖かい一日だったので庭の花や野菜を見ながらゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。 マリーゴールドの花が少しづつ咲き始め、クリスマスローズもセイジもみんな元気です。さらにみかん(とっても酸っぱくて)も白菜も。嬉しいですね〜  今日は元旦から今日まで大好きな出し巻き卵を焼きました。 材料 卵    6個 出しみつを使った卵焼き 出し汁  1/2カップ 砂糖  50g 薄口醤油 小さじ1 塩    少々 ボールに卵を入れ出し汁、砂糖薄口醤油を入れてよく混ぜ塩で味を決める。 若い時はだし巻き卵を焼く時は焦げ目をつけたくなったのに私も年をとってきたせいなのか甘めで焦げ色がついたのが好きになってきました。 私は忘れてしまわないように自分の大好きなレシピだけをノートを書いています。急に作りたい時に分量がわからなくなるのが残念なので。 みなさんこれからも簡単な料理をご紹介しますね〜。 今日で三が日も終わりあっという間に終わってしまった気がします。今日も楽しく過ごしましょうね〜。私は片付けをしますよ〜。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんにマリーゴールドを飾って。」1月3日 10時57分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 1月3日 10時57分


みなさんおはようございます。
昨日はとても天気がよくて暖かい一日だったので庭の花や野菜を見ながらゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
マリーゴールドの花が少しづつ咲き始め、クリスマスローズもセイジもみんな元気です。さらにみかん(とっても酸っぱくて)も白菜も。嬉しいですね〜

今日は元旦から今日まで大好きな出し巻き卵を焼きました。
材料
卵    6個
出しみつを使った卵焼き
出し汁  1/2カップ
砂糖 50g
薄口醤油 小さじ1
塩    少々
ボールに卵を入れ出し汁、砂糖薄口醤油を入れてよく混ぜ塩で味を決める。
若い時はだし巻き卵を焼く時は焦げ目をつけたくなったのに私も年をとってきたせいなのか甘めで焦げ色がついたのが好きになってきました。
私は忘れてしまわないように自分の大好きなレシピだけをノートを書いています。急に作りたい時に分量がわからなくなるのが残念なので。
みなさんこれからも簡単な料理をご紹介しますね〜。
今日で三が日も終わりあっという間に終わってしまった気がします。今日も楽しく過ごしましょうね〜。私は片付けをしますよ〜。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんにマリーゴールドを飾って。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,750

624

2022/1/3

栗原はるみを見た方におすすめの有名人