宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、お正月🎍いかがお過ごしでしょうか?  今日は、日曜日ですよ。 お正月休みで曜日の感覚がちょっとおかしくなりますね。  1月2日本日もTBSラジオ『サンスター文化の泉 昭和のはなし』通常通りの放送ですよ。 ですが、今日は特別に皆さんからのお便りをご紹介しながら、ふるさとの昭和のお正月🎍の話をお届けします。  皆さんのふるさとのお雑煮や、お節料理はどんな風ですか?  熊本のお雑煮には、長〜いもやしが入っているんですよ。  そんなことを思いながら、是非、ラジオ聴いてくださいね。  #お正月 #ふるさと #昭和 #ラジオ #tbsラジオ #文化の泉昭和の話」1月2日 13時28分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 1月2日 13時28分


皆さん、お正月🎍いかがお過ごしでしょうか?

今日は、日曜日ですよ。
お正月休みで曜日の感覚がちょっとおかしくなりますね。

1月2日本日もTBSラジオ『サンスター文化の泉 昭和のはなし』通常通りの放送ですよ。
ですが、今日は特別に皆さんからのお便りをご紹介しながら、ふるさとの昭和のお正月🎍の話をお届けします。

皆さんのふるさとのお雑煮や、お節料理はどんな風ですか?

熊本のお雑煮には、長〜いもやしが入っているんですよ。

そんなことを思いながら、是非、ラジオ聴いてくださいね。

#お正月 #ふるさと #昭和 #ラジオ #tbsラジオ #文化の泉昭和の話


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,524

27

2022/1/2

宮崎美子を見た方におすすめの有名人