栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 1月2日 08時26分


みなさん明けましておめでとうございます。
今朝はまだ曇り空でとっても寒いでです。でもばらがきれいに咲いてくれています。このばら後向きに咲いているので手で向きを変えないと写せなくて。私の手が邪魔でごめんなさい。
暮れに作ったパテ ド カンパーニュ。昨夜食べたので中の感じ見てください。昨夜は家族と一緒にご飯を食べて静かな時間を過ごすことが出来ました。

赤色の家具の玄関
玄関に置いてあるテーブルは玲児さんの体調が悪くなったころどうしてもタイに一緒に行きたいと言われて行った時に一緒に見つけた物です。
それからずっとこのテーブルに合う椅子を探していましたがなかなか見つからなくて。
お正月までにはどうしてもきちんとしたくて。困り果てて思いついたのが今まで使っていた白い椅子を使うことに。椅子の高さを少し低くしてもらい赤のペイントを塗ってもらいました。思いがけなくとってもすてきに。お正月に間に合ってほっとしています。
ちなみに奥の赤い棚も以前玲児さんと一緒に見つけた物です。玄関のスペースに赤色がいっぱい少し気になりますが今しばらくはこんな感じで。
みなさん今日も楽しく過ごしましょうね〜。
私は今日は家の掃除をします。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんがきっと喜んでいます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,943

647

2022/1/2

栗原はるみを見た方におすすめの有名人