冬馬さんのインスタグラム写真 - (冬馬Instagram)「皆様明けましておめでとうございます。🎍🌅 昨年は私にとってとても濃い1年でありました。 色々決断する年でもあり、心の面やスキルの面など様々な面で成長できた年でもありました。 幼い頃からの夢を叶えられたこと、素敵な仲間達に出会えたこと、 そしてなによりもThmeの皆さん、 トマプの皆さん、 Tomadachiの皆さん、 と心から繋がれた年でもありました。 夢の一つを叶えたことはもちろん嬉しいことですが、それを応援してくださる皆さんの存在が何よりも嬉しいことで、僕の人生の宝物です。 迷うこと、挫けそうになることもありましたが、そんな時、皆さんから頂いた暖かいお言葉が太陽のように僕の心やマインドを照らしてくれました。そのおかげで今の自分がいると思います。 何度も言って聞き飽きたかもしれませんが、どんなに成功してもどこに辿り着いても、この気持ちを一生大切にしていきたいと思います。 これからも謙虚な気持ちや愛を忘れずに、夢に向かって進んで行きたいと思います。 僕の夢である、「アーティストとして、歌とダンスで世界に平和と希望を」を叶えるまで、まだまだ遠い道のりですが、これからも沢山努力し続けます。 「Be Kind to one another」と「Love Yourself」とても素敵な言葉ですね:) 世界に存在する違いというものを尊重して、これからも楽しく厳しくCreativeにOCTPATHの仲間たちと頑張り続けます。 2021年本当にありがとうございました。 2022年皆さんにとって良い年になりますよう、心から願っております。BIG LOVE! ❤️‍🔥」1月1日 21時40分 - tomanakamura_

冬馬のインスタグラム(tomanakamura_) - 1月1日 21時40分


皆様明けましておめでとうございます。🎍🌅
昨年は私にとってとても濃い1年でありました。
色々決断する年でもあり、心の面やスキルの面など様々な面で成長できた年でもありました。
幼い頃からの夢を叶えられたこと、素敵な仲間達に出会えたこと、
そしてなによりもThmeの皆さん、
トマプの皆さん、
Tomadachiの皆さん、
と心から繋がれた年でもありました。
夢の一つを叶えたことはもちろん嬉しいことですが、それを応援してくださる皆さんの存在が何よりも嬉しいことで、僕の人生の宝物です。
迷うこと、挫けそうになることもありましたが、そんな時、皆さんから頂いた暖かいお言葉が太陽のように僕の心やマインドを照らしてくれました。そのおかげで今の自分がいると思います。
何度も言って聞き飽きたかもしれませんが、どんなに成功してもどこに辿り着いても、この気持ちを一生大切にしていきたいと思います。
これからも謙虚な気持ちや愛を忘れずに、夢に向かって進んで行きたいと思います。
僕の夢である、「アーティストとして、歌とダンスで世界に平和と希望を」を叶えるまで、まだまだ遠い道のりですが、これからも沢山努力し続けます。
「Be Kind to one another」と「Love Yourself」とても素敵な言葉ですね:)
世界に存在する違いというものを尊重して、これからも楽しく厳しくCreativeにOCTPATHの仲間たちと頑張り続けます。
2021年本当にありがとうございました。
2022年皆さんにとって良い年になりますよう、心から願っております。BIG LOVE! ❤️‍🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,384

293

2022/1/1

冬馬を見た方におすすめの有名人