波瑠さんのインスタグラム写真 - (波瑠Instagram)「改めまして、新年あけましておめでとうございます。 ロケ用の防寒グッズをバッグに詰めて、 慌ただしくも凍える撮影に通う年の瀬でした。 なかなかまだ不自由が続く世の中ですが、 振り返れば私なりに幸せに過ごせた一年だったと思えます。 もちろん、良いことばかりではなく、 苦しくなる場面も多くありました。当然ですね。 とくに2021年に入って間もない頃は、 うまく答え合わせのできない不調が体にも心にもあらわれて、消えてしまいたくてたまらない夜が何度もあったように思います。 踏ん張ったその時の私自身にも、 支えて受け止めてくれた近しいみなさんにも、 また新たな一年に出会う瞬間に感謝が湧き上がっていて、幸せ者なんだと思います。  また次の年越しでも感謝できる一年を紡げるよう、 精一杯がんばります。」1月1日 16時43分 - 06_haru_17

波瑠のインスタグラム(06_haru_17) - 1月1日 16時43分


改めまして、新年あけましておめでとうございます。
ロケ用の防寒グッズをバッグに詰めて、
慌ただしくも凍える撮影に通う年の瀬でした。
なかなかまだ不自由が続く世の中ですが、
振り返れば私なりに幸せに過ごせた一年だったと思えます。
もちろん、良いことばかりではなく、
苦しくなる場面も多くありました。当然ですね。
とくに2021年に入って間もない頃は、
うまく答え合わせのできない不調が体にも心にもあらわれて、消えてしまいたくてたまらない夜が何度もあったように思います。
踏ん張ったその時の私自身にも、
支えて受け止めてくれた近しいみなさんにも、
また新たな一年に出会う瞬間に感謝が湧き上がっていて、幸せ者なんだと思います。

また次の年越しでも感謝できる一年を紡げるよう、
精一杯がんばります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

750

2022/1/1

波瑠を見た方におすすめの有名人