関ジャニ∞さんのインスタグラム写真 - (関ジャニ∞Instagram)「.  ジャニフェス、カウコンと幸せな2日間でした。 久しく東京ドームでペンライトや団扇沢山の景色を見ることができて、関ジャニ∞としてもまた、ここに戻ってきたい!と、思いました。 いや、実現しよう!と、胸に刻んだよ!  最後にチーム関西で📷 いつのまにか関西もこんなに盛り上がってきたんやなぁーって、実感しました。 これも、みんなのおかげ!  KinKi Kidsさんの司会の下、その恩恵も受けて、勢いがついた年末、年越しだったよ!  横の繋がりも、縦の繋がりも、全部繋がれーーーっ!!!って気持ちであります。    本年も何卒、ジャニーズのエンターテイメントを宜しくお願い致します。  #ジャニフェス #配信もあるよ #1月2日18時から配信開始 #4日の17時59分まで観れるよ #松本潤くん演出 #刮目せよ #告知感 #だけど本当に観てほしい #2022 #共に歩もう #縦横 #関ジャニInstagram」1月1日 12時13分 - kanjani8_official

関ジャニ∞のインスタグラム(kanjani8_official) - 1月1日 12時13分


.

ジャニフェス、カウコンと幸せな2日間でした。
久しく東京ドームでペンライトや団扇沢山の景色を見ることができて、関ジャニ∞としてもまた、ここに戻ってきたい!と、思いました。
いや、実現しよう!と、胸に刻んだよ!

最後にチーム関西で📷
いつのまにか関西もこんなに盛り上がってきたんやなぁーって、実感しました。
これも、みんなのおかげ!

KinKi Kidsさんの司会の下、その恩恵も受けて、勢いがついた年末、年越しだったよ!
 横の繋がりも、縦の繋がりも、全部繋がれーーーっ!!!って気持ちであります。
 
 本年も何卒、ジャニーズのエンターテイメントを宜しくお願い致します。

#ジャニフェス
#配信もあるよ
#1月2日18時から配信開始
#4日の17時59分まで観れるよ
#松本潤くん演出
#刮目せよ
#告知感
#だけど本当に観てほしい
#2022
#共に歩もう
#縦横
#関ジャニInstagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355,161

2,613

2022/1/1

関ジャニ∞を見た方におすすめの有名人

関ジャニ∞と一緒に見られている有名人