海帆さんのインスタグラム写真 - (海帆Instagram)「Happy New Year!!㊗️😆 皆さん、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします!!  - 2022年は『Exploring My Life』を胸に駆け抜けていきます💪人生山あり谷あり、どんな失敗も成長の糧にして、前向きに頑張っていきたいです。  疲れたら、ビッグスクリーンで映画を観に行ったり、仲間や友達、大切なメンバーと共に時間を過ごしてリフレッシュリフレッシュ!!  2022年も初心を忘れずに、"人生"という旅を楽しんでいきたいです。  - 去年を振り返ると、オーディション番組を経て人生で初めて『夢』を抱く事ができました。自分を深く知り、人生についてよく考えた年でした。沢山の方が応援して下さり、沢山の愛を受けて、夢に向けた希望を貰いました。感謝の年でもあります。謙虚に、誠実に、感謝の気持ちを胸に今年も前に突き進みます。  まだまだ未熟で、学ぶことがてんこ盛り盛りですが2022年もBoppin'していきます!!  Love OCTPATH! Love THme! Love Racco! Love my family!  Love myself! Love Yoshimoto!  Big Love & Peace!!」1月1日 0時34分 - nakanokaiho

海帆のインスタグラム(nakanokaiho) - 1月1日 00時34分


Happy New Year!!㊗️😆
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!!

- 2022年は『Exploring My Life』を胸に駆け抜けていきます💪人生山あり谷あり、どんな失敗も成長の糧にして、前向きに頑張っていきたいです。

疲れたら、ビッグスクリーンで映画を観に行ったり、仲間や友達、大切なメンバーと共に時間を過ごしてリフレッシュリフレッシュ!!

2022年も初心を忘れずに、"人生"という旅を楽しんでいきたいです。

- 去年を振り返ると、オーディション番組を経て人生で初めて『夢』を抱く事ができました。自分を深く知り、人生についてよく考えた年でした。沢山の方が応援して下さり、沢山の愛を受けて、夢に向けた希望を貰いました。感謝の年でもあります。謙虚に、誠実に、感謝の気持ちを胸に今年も前に突き進みます。

まだまだ未熟で、学ぶことがてんこ盛り盛りですが2022年もBoppin'していきます!!

Love OCTPATH! Love THme! Love Racco! Love my family! Love myself! Love Yoshimoto!

Big Love & Peace!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,958

145

2022/1/1

海帆を見た方におすすめの有名人